『アメリカでマスク嫌いがテスラ破壊』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アメリカでマスク嫌いがテスラ破壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アメリカでマスク嫌いがテスラ破壊

2025/04/07 19:36(5ヶ月以上前)


自動車

そういうのが流行ってるらしく
テスラ車を他のメーカーに偽装させ自衛するオーナーさんがいるそうなんだ

テスラは潰れるの?悪い人達が捕まるの?

書込番号:26138538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/07 19:45(5ヶ月以上前)

ワロタ

TOYOTA がデカスギ。

TOYOTAを偽る中国メーカーみたいで、
「本当はどれだ?」でメンドクセー。

書込番号:26138553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2863件

2025/04/07 20:36(5ヶ月以上前)

アメリカ人はやることが極端だね。
マスクよりトランプをどうにかしてほしい。

書込番号:26138612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5727件Goodアンサー獲得:96件

2025/04/07 21:36(5ヶ月以上前)

テスラじゃなければ、テスカってるんでしょう。
まあ、イーロン・マスク氏がやり過ぎて不評をかったんでしょうね。

書込番号:26138678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:173件

2025/04/07 21:56(5ヶ月以上前)

何ヶ月前のネタだよ。

書込番号:26138701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2025/04/07 23:52(5ヶ月以上前)

明らかに画像に文字を打ち込んだだけじゃん。

米国人がこんな恥ずかしいことするかよ
流行っているシールは
「トランプ(またはマスク)就任前に購入」

書込番号:26138809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


北の羆さん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:57件

2025/04/08 19:11(5ヶ月以上前)

>明らかに画像に文字を打ち込んだだけじゃん。


https://www.youtube.com/shorts/EsjVpEH3iSc

もうちょっと見る目を養った方がいいですね。
だからガセをホントだと思うんだよね。

書込番号:26139696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2025/04/08 19:14(5ヶ月以上前)

>北の羆さん

素晴らしい!
もうね、ナイス×1000差し上げたいです。

書込番号:26139702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2025/04/11 22:17(5ヶ月以上前)

>ミヤノイさん
>米国人がこんな恥ずかしいことするかよ

へぇ〜

ぷっ!

書込番号:26143050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング