他の右旋4KはみんなHDRの色帯なのに
NHKだけ、2Kテレビと同じ色で放送している
映像にこだわるならHDRだと思うけど
HDRを搭載していない、古い4K対応テレビを考慮してやってるの?
他の放送局は大した内容じゃないんだしHDRなしでも良さげなのに、どうしてHDRなの?
HDRじゃない方がお金がかかるの?
書込番号:26139365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BSプレミアム4Kでしか見られない番組があるから、
番組が視聴できるならHDR非対応はノープロブレム
確かにHDRにしたら良いかもしれません。待ちます
書込番号:26139379 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
>大物タレントUやっちゃいなよさん
HDRは色帯(?イミフ)ではなくダイナミックレンジです。
BSP4KはHDR番組とSDR番組がありますよ。番組表に[HDR]と書いてあるのはHDRコンテンツです。
>>番組が視聴できるならHDR非対応はノープロブレム確かにHDRにしたら良いかもしれません。待ちます
何を言ってるんだか(笑)
書込番号:26139401
![]()
0点
お茶飲み話しに釣られましたね。
今夜にはまた似たような話しをしますよ。
数日経てば、またアカを変えてまた・・・
書込番号:26139412
![]()
12点
天気は良いし風はなし
桜は満開
善哉善哉
書込番号:26139447 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/25 0:18:34 | |
| 0 | 2025/11/24 21:25:51 | |
| 0 | 2025/11/24 21:10:13 | |
| 1 | 2025/11/24 20:14:07 | |
| 0 | 2025/11/24 19:50:40 | |
| 5 | 2025/11/24 21:15:13 | |
| 0 | 2025/11/24 17:51:32 | |
| 4 | 2025/11/24 16:03:46 | |
| 0 | 2025/11/24 7:41:11 | |
| 2 | 2025/11/23 20:52:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






