『3万円以下のコードレス掃除機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『3万円以下のコードレス掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3万円以下のコードレス掃除機

2025/04/12 21:02(6ヶ月以上前)


掃除機

スレ主 A.Beさん
クチコミ投稿数:33件

現在はキャニスター掃除機を使用しているのですが、車の掃除もしたいと思い買い替え検討です。
安いコードレス掃除機を探しているのですが、どれが良いかわからずアドバイス頂きたいです。


掃除する場所:フローリング9割、カーペット1割、ほかは車の掃除がしたいです。
掃除の頻度:1〜2週間に1回程度 さっとかける程度
重さはあまり重視しておりません。ベット下と端っこを掃除でき、ある程度吸引力がある掃除機を探しております。
ダイソンなどの派手なカラーは避けたいと思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:26144229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:52件

2025/04/12 22:56(6ヶ月以上前)

3千円〜ありますよ

>A.Beさん

わざわざ買い替えるのではなく、車用にこう言ったハンディータイプを持っていると

小さくて邪魔になりませんよ、3時間充電で20分駆動します

書込番号:26144365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2025/04/13 00:44(6ヶ月以上前)

家電の使用をほとんど1台の所有なのですか。
掃除機も1台なのですか。
自分はキャニスターもあり、コードレスもありますが。
使用する時の部屋数や場所によって、使い分けしていますが。
ま、価値観や所有欲もありますが、掃除機のようなものは適材適所で使い分けがいいです。
ただ部屋数が1つなら、コードレス1台でいいでしょう。
量販店などで見に行き決めればいいでしょう。
スレ主さんの全て趣向はわかりません。

書込番号:26144468

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.Beさん
クチコミ投稿数:33件

2025/04/13 16:53(6ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
情報が不足しており申し訳ございません。

3LDKの部屋でコンセントの差し替えが面倒になってきたので気軽に使えてそこそこ吸引力のある掃除機に買い替えたいと考えておりました。

書込番号:26145217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング