『トランプ関税”パソコン・スマホ除外』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『トランプ関税”パソコン・スマホ除外』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

トランプ関税”パソコン・スマホ除外

2025/04/14 07:55(5ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3269件

関税除外されるそうなので
もう高騰はなさそうですね。
これから買う人には良いですね。

書込番号:26145881

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:927件

2025/04/14 08:09(5ヶ月以上前)

トランプは13日のSNSで除外ではないと言ってるけど。

今さらな情報書いてうれしいか・・・w

書込番号:26145892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/14 08:57(5ヶ月以上前)

さらでの情報上げw

ちょっとズレてるし

書込番号:26145927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1319件

2025/04/14 10:13(5ヶ月以上前)

株その他為替も含めてインサイダー

書込番号:26146002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2025/04/14 10:57(5ヶ月以上前)

うーむ
 大混乱する自由主義社会

書込番号:26146053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング