『購入方法』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ インスター 2025年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『購入方法』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    インスター 2025年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
    インスター(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

    「インスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    インスターを新規書き込みインスターをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    購入方法

    2025/04/19 15:35(5ヶ月以上前)


    自動車 > ヒョンデ > インスター

    クチコミ投稿数:112件

    ネット販売のようですが、実際の車の受け取りは店頭ですか?それとも自宅まで届けて貰えるのですか?  近くに店や点検等の整備をする契約工場がないと苦労しそうですが、現実はどうなっていますか?  下取りはありませんか?

    書込番号:26152104

    ナイスクチコミ!6


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

    2025/04/19 15:47(5ヶ月以上前)

    ツーリング爺さん

    >ネット販売のようですが、実際の車の受け取りは店頭ですか?それとも自宅まで届けて貰えるのですか?  

    ↓の納車のところに記載されていますが自宅まで届けてくれるそうです。

    https://www.hyundai.com/jp/purchase/purchase-guide

    >近くに店や点検等の整備をする契約工場がないと苦労しそうですが、現実はどうなっていますか?

    ↓のように協力整備拠点が全国にあります。(ただし、整備拠点が無い県もそれなりに存在します)

    https://www.hyundai.com/jp/service/customer-service/network

    >下取りはありませんか?

    ↓の「購入相談のお申込」で下取りは可能か質問してみましょう。

    https://www.hyundai.com/jp/purchase/counsel

    書込番号:26152114

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

    2025/04/21 10:22(5ヶ月以上前)


     昨日試乗して、話しをききました。配達に関してはトラック等に乗せて自宅まで運んでくれるそうです。販売店等での引き取りも可能だそうです。
     買取店に買取ってもらうことを前提にしていたので、下取り車については何も聞いてません。

    書込番号:26154194 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:112件

    2025/04/22 09:59(5ヶ月以上前)

    ご回答いただきありがとうございました。
    不慣れな販売方法、そしてメインテナンスのようでしたので、ご意見を伺いたく質問させていただきました。
    詳細は少し遠方ですがディーラーに行って聞くことにします。

    書込番号:26155333

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > インスター」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    松任谷さん絶賛 20 2025/07/29 12:59:58
    鉄粉にご注意を 17 2025/07/15 13:25:38
    購入方法 3 2025/04/22 9:59:52

    「ヒョンデ > インスター」のクチコミを見る(全 43件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    インスター
    ヒョンデ

    インスター

    新車価格:284〜372万円

    中古車価格:

    インスターをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング