『ナビゲーションバー?について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションバー?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションバー?について

2025/04/20 00:19(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

どなたかご教示いただけないでしょうか?触ってしまったらしく下にナビゲーションバーがいつからか表示されてます。前は消せたと思うのですがこちらの機種は消せないのでしょうか?
折角なら消そうと思うのです。どなたか教えていただけないでしょうか??

書込番号:26152643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2025/04/20 07:11(4ヶ月以上前)

解決済みかもしれませんが、設定のデイスプレからのナビゲーションで消せないでしょうか?

書込番号:26152773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2025/04/20 07:49(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
そちらの設定以前はあったと思ったのですがなくなってます。

書込番号:26152821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2025/04/20 07:59(4ヶ月以上前)

設定からナビゲーションバーで検索してもでてきませんか?

書込番号:26152830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2025/04/20 08:35(4ヶ月以上前)

機種不明

ありがとうございます。
やはりありません。添付のようにオプションはあるのですがそのなかにはありません。

書込番号:26152893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


16mt19さん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoの満足度4

2025/04/20 12:23(4ヶ月以上前)

GalaxyのナビゲーションバーはNavistarを入れないと非表示にする項目が出て来ないと思います。

書込番号:26153121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2025/04/20 12:35(4ヶ月以上前)

なるほど。
ありがとうございました。チャレンジしてみます。

書込番号:26153136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 1TB docomoをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング