『パナソニック NV-GS50Kの動画』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,636

(前週比:+106円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,636

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,636¥17,385 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ライセンス形式:通常版 PowerDirector 2025 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のオークション

PowerDirector 2025 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):¥10,636 (前週比:+106円↑) 発売日:2024年 9月19日

  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 2025 Ultra 通常版のオークション

『パナソニック NV-GS50Kの動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 2025 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 2025 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDirector 2025 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニック NV-GS50Kの動画

2025/04/22 11:57(4ヶ月以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 2025 Ultra 通常版

クチコミ投稿数:162件

昔撮影した パナソニック NV-GS50Kの動画をパソコンに取り込みたいのですが、
このソフトで取り込めますか?

書込番号:26155454

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2025/04/22 16:07(4ヶ月以上前)

>トニーカートさん
動画編集ソフトなだけなので、取得した動画撮影のデータをPCに移動すれば出来ると思います。

書込番号:26155694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2025/04/22 16:12(4ヶ月以上前)

DVテープのビデオカメラです。

書込番号:26155697

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2025/04/22 16:37(4ヶ月以上前)

>トニーカートさん
他社ですが以下説明

https://www.sony.jp/support/handycam/pcconnect/dv-win.html?srsltid=AfmBOopa78q-gHbyhOEHXuZtW0J8Tjotmx5_g8OhOnlstB_dXNlg6d6D

あと、他の投降者のコメント

マニュアルを見る限り、USB接続ではWebカメラとしての利用か、テープから静止画を取り込むことしかできそうにないので。
(マニュアルP79〜81「パソコンを利用する」)

とのことです。

※興味がないのでマニュアルでも読んで確認してください

書込番号:26155717

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:278件

2025/04/22 16:41(4ヶ月以上前)

https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/000/412/982/000000000412982/nv_gs50k.pdf

取説のP.78〜P.81を参照ください。
本製品で使用するにはテープ→SDカードへダビングする必要があります。

書込番号:26155721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2025/04/23 08:10(4ヶ月以上前)

ありがとうがざいました。

書込番号:26156411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 2025 Ultra 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 2025 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 2025 Ultra 通常版

最安価格(税込):¥10,636発売日:2024年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

PowerDirector 2025 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング