『排出トレーについて』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

GX1030

  • 特大容量タンク搭載モデルのA4ビジネスインクジェットプリンタ。新顔料ブラックインクと新画像処理技術により、文字のにじみの原因を低減。
  • 1分間でA4普通紙モノクロ約15.0枚、カラー約10.0枚を印刷可能。接続も簡単な有線/無線LAN対応。
  • 多機能・高生産ながら設置スペースは最小限で、事務所のカウンターやオフィスのラックなど使いたい場所にすっきり収まる。
GX1030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:+3,625円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,800¥60,107 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ GX1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX1030の価格比較
  • GX1030のスペック・仕様
  • GX1030のレビュー
  • GX1030のクチコミ
  • GX1030の画像・動画
  • GX1030のピックアップリスト
  • GX1030のオークション

GX1030CANON

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:+3,625円↑) 発売日:2023年10月下旬

  • GX1030の価格比較
  • GX1030のスペック・仕様
  • GX1030のレビュー
  • GX1030のクチコミ
  • GX1030の画像・動画
  • GX1030のピックアップリスト
  • GX1030のオークション


「GX1030」のクチコミ掲示板に
GX1030を新規書き込みGX1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

排出トレーについて

2025/04/29 07:13(4ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > GX1030

スレ主 aozora774さん
クチコミ投稿数:7件

お尋ねです。
印刷は、PCから印刷をすると自動で電源が入るようですが、排出とれーも自動で出てくるんですか、それとも垂れ流し状態なのか知りたいです

書込番号:26163206

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2025/04/29 08:13(4ヶ月以上前)

マニュアルでは、

排紙トレイ
印刷された用紙が排紙されます。印刷する前に手前に引き出してください。

と、されています。

書込番号:26163263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2025/04/29 10:00(4ヶ月以上前)

aozora774さん、こんにちは。

垂れ流し状態ですね。

ちなみに、、、

> 排出とれーも自動で出てくるんですか

これはスマートトレイと呼ばれる機能で、一部の機種にしか付いていません(GX1030は未対応)。

書込番号:26163365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:62件 GX1030のオーナーGX1030の満足度4

2025/04/29 10:40(4ヶ月以上前)

>aozora774さん
おはようございます。この機種のユーザーです。

排紙トレイは一段階の手動引き出し、収納となっています。
エプソンの一部機種の手動トレイのように、トレイを引き出すまで印刷開始しないような挙動はなく
特に引き出さなくても印刷自体は可能です。ただ、用紙の自重で垂れ流しとなります。

自動電源オンオフは設定により可能、デフォルトでは手動で電源オンとなっていたと思います。

書込番号:26163410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aozora774さん
クチコミ投稿数:7件

2025/05/09 15:05(4ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:26173821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > GX1030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードの差し込みが出っ張ってなければいいのに 3 2025/06/23 14:06:38
電源オンオフ 14 2025/05/30 17:16:48
排出トレーについて 4 2025/05/09 15:05:04
MacOSX 2 2025/01/20 10:09:17
A4/8面付けの名刺シートなどは印刷可能でしょうか? 5 2024/11/06 7:51:15

「CANON > GX1030」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX1030
CANON

GX1030

最安価格(税込):¥33,800発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

GX1030をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング