『過去最低なカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『過去最低なカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

過去最低なカード

2025/05/04 10:57(4ヶ月以上前)


クレジットカード > 楽天カード

メインはリクルートプラスカード、その他、エポスゴールド、PayPayカード、au カードなどその他、数枚を使い分けている。
今回、ポイントが付与されるとのことで楽天カードを作ったが、2ヶ月経過してもポイントが付与なし。問い合わせても音信不通。そのくせ、利用促進のメールは届く。過去にこんなひどいポイント無付与のカードは経験無し。2度と使わない、家族や友人にもそのようにすすめている。最低なカード。

書込番号:26168654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:161件 楽天カードの満足度4

2025/05/04 11:31(4ヶ月以上前)

新規入会特典

>けんちゃんやすのりさん
ここの条件は達成済みなのでしょうか。
条件が達成されれば、条件どおり直ぐにポイントは付与されますよ。
トラブル時の対応も、会員が適切に対応すれば、丁寧に割と迅速に対応してくれる良いカードですけどね。

書込番号:26168680

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9009件Goodアンサー獲得:356件

2025/05/04 11:42(4ヶ月以上前)

>けんちゃんやすのりさん

通常ポイントは付与されていますよね?

書込番号:26168693

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:154件 楽天カードの満足度1

2025/05/04 23:31(4ヶ月以上前)

>けんちゃんやすのりさん
入会してe-naviに登録するだけで、2日後に2000p入りますが、それもはいっていないのでしょうか。
念の為ですが、新規入会の本会員という事でお間違えなかったですよね。

ただ、おっしゃっている事は理解出来る部分もあり、楽天カードはサポートセンターに本当に繋がらなくて、
自動音声ばかりに繋がり、オペレータと話す事が出来ない点は、使っている私も不便に感じています。

当方は楽天モバイルのスマホを作るために楽天カードを作りましたが、
書かれているサポート部分は日々大変な不満を感じているので、
楽天モバイルのスマホ端末の分割返済がおわったら、楽天カードは解約する予定です。

書込番号:26169389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2025/05/05 17:20(4ヶ月以上前)

お知らせありがとうございました。e-navi
は即、登録しました。問い合わせしても中々、繋がらずに嫌になりました。金輪際、楽天とは関わらないようにします。問い合わせ先も、あえて、わかりにくくしているように思えます。

書込番号:26169907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:262件

2025/05/05 21:34(4ヶ月以上前)

オペレータによるチャットでのお問い合わせができます

Rakuten Card
楽天e-NAVI→(画面上部)お客様サポート→お問い合わせ→(画面下部)オペレータによるチャットでのお問い合わせ→930から25:30→チャットサポートはこちら(楽天e-NAVIへ)

*入会キャンペーン:2000ポイント
*楽天カード新規入会&利用企画:3000ポイント(1ヶ月後)

何か「楽天e-NAVI」にログインとか条件があった様な気がしますが

書込番号:26170134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/05/05 21:55(4ヶ月以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございます。特典1、2共に付与なしです。問い合わせにもスマホのメニューであちこちと見て、また、初めに戻りと疲れました。リクルートカードやEPOSカードでは、問い合わせは簡単にできたのですが。もう、楽天カードとは縁切りにします。色々と暖かいアドバイスありがとうございました。

書込番号:26170157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:262件

2025/05/05 22:43(4ヶ月以上前)

スマホからは「楽天カード」アプリ→メニュー→(画面中程)楽天カードでお困りの方へ(やや下の「カードが利用できない・・・対処方法を知りたい」)を左にスクロール→チャットでサポートでお問い合わせしたい→ログイン→楽天Card e-NAVI→(画面左上)メニュー→お客様サポート→お客様サポート→(画面を下の方にスクロールして)オペレータによるチャットでのお問い合わせ→(画面を下の方にスクロールして)チャットサポートはこちら(楽天e-NAVI)

「楽天e-NAVI」はWebから「楽天e-NAVI」を検索してログインします
ポイントをもらっている方々はPCから「楽天e-NAVI」にログインしたのではないでしょうか

スマホの「楽天カードアプリ」でのログインも「楽天e-NAVI」に該当するのか問い合わせされればと思います

書込番号:26170194

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:262件

2025/05/05 22:49(4ヶ月以上前)

スマホからもGoogleまたはChrome等で「楽天e-NAVI」を検索して「楽天e-NAVI」にログインできます

書込番号:26170199

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:262件

2025/05/05 23:10(4ヶ月以上前)

楽天e-NAVI
カンタンSTEP!初回お手続き方法
アプリからとWebからがありアプリからは「楽天カード」に飛びました
入会から7ヶ月が期限の様ですので楽天カードに問い合わせができると良いですね
ただし0570***のナビダイヤルは有料のためオペレータによるチャットでのお問い合わせをおすすめします

楽天e-NAV
https://www.rakuten-card.co.jp/service/e-navi/start\procedure/flow/

書込番号:26170204

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:262件

2025/05/05 23:14(4ヶ月以上前)

URLに誤りがありました
https://www.rakuten-card.co.jp/service/e-navi/start_procedure/flow/

書込番号:26170206

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:161件 楽天カードの満足度4

2025/05/05 23:26(4ヶ月以上前)

>けんちゃんやすのりさん
>問い合わせ先も、あえて、わかりにくくしているように思えます。
携帯電話かけ放題加入者の方は、クレジットカード裏面の「0570」じゃない方の通常番号に電話すれば良いと思いますけど。
裏面の文字が小さいだけですよ。

書込番号:26170216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)