『皆さんの注文再開時期予想は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『皆さんの注文再開時期予想は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの注文再開時期予想は?

2025/05/06 10:31(7ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

現在受注停止中のジムニーノマドですが、日本向けの製造台数を倍にしたとか、インドからの船便を増やそうとしているなどいろんな情報があります。
まだスズキから公式の発表はありませんが皆さんはいつ頃受注再開になると思いますか?
早く転売ヤーが儲からない仕組みになって欲しいです!

書込番号:26170526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/05/06 13:05(7ヶ月以上前)

早くて2年後くらいかな。

書込番号:26170671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/05/06 13:38(7ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
確かに2年は掛かりそうですよね。
次再開してもまた注文殺到して受注停止になることも考えられますし。

書込番号:26170702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/05/06 14:19(7ヶ月以上前)

聞くところによると、シエラからの移行分は7月ぐらいで済むそうなので、後の新規5万台を月納2500台を達成出来れば2027年の春には再開すると言う皮算用です。
しかし、予定は未定で本当に再開するまでは誰にも分からないと言うのが本音です。笑

書込番号:26170746

ナイスクチコミ!6


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2025/05/08 21:23(7ヶ月以上前)

インド、パキスタンの戦争次第では、再開しない可能性も?

書込番号:26173145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2025/05/27 16:19(7ヶ月以上前)

地方サブディーラーで、ナビ系のオプションを付けないと納期が後回しになると言われた
注文再開しても、上記条件変わらなさそうでした
皆様のところはどうですか

書込番号:26192036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/05/27 17:26(7ヶ月以上前)

>taro31さん
地方サブディーラーで、ナビ系のオプションを付けないと納期が後回しになると言われた

ナビはディーラーオプションなのでナビの有無によって納期が変わる事はないです。
サブディーラーが利益を上げるためのセコイ販売方法ですね。地方だからまかり通るんだろうけど。

書込番号:26192112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:333〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (845物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング