『ハーマンがデノン・マランツ・B&Wなど擁するSoundUnitedを買収』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハーマンがデノン・マランツ・B&Wなど擁するSoundUnitedを買収』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

https://www.phileweb.com/news/audio/202505/07/26402.html

別に親会社がサムスンだろうといいものなら使うんだけど
乱立しすぎとかでブランド整理されたら悲しいな

書込番号:26171797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2025/05/07 16:09(4ヶ月以上前)

デノン・マランツ・B&Wを合わせても、500億円くらいの価値しか無いのね。
オーディオは儲からないってことだね。

書込番号:26171808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6364件Goodアンサー獲得:479件

2025/05/07 19:25(4ヶ月以上前)

JBLとB&Wが同じ資本という違和感。

書込番号:26172002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2970件

2025/05/07 20:29(4ヶ月以上前)

とにかく第二のAKGが生まれないことを祈るのみ

書込番号:26172062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング