『Game Ready ドライバー - WHQL ドライバー 576.40』 の クチコミ掲示板

『Game Ready ドライバー - WHQL ドライバー 576.40』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Game Ready ドライバー - WHQL ドライバー 576.40

2025/05/14 16:14(5ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:948件

GeForce Game Ready ドライバー - WHQL ドライバー バージョン: 576.40がリリースされています。

自分も先ほどインストールしました。

後輩は、このバージョンで、やっとモンハンワイルズが落ちなくなったと喜んでいました。

書込番号:26178832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/14 19:51(5ヶ月以上前)

NVIDIA アプリもアプデ来ていますよ。

書込番号:26179008

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:948件

2025/05/14 21:00(5ヶ月以上前)

>自作青二才さん
たしかに nvidiaアプリも勝手にアップデートしていた気がします。

今回の更新は、再起動を促されました。

書込番号:26179063

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:948件

2025/05/16 19:50(5ヶ月以上前)

追伸です。

その後、後輩に聞いた話ですが、576.40でもモンハンワイルズで1時間ぐらい遊ぶと落ちるようで、やっぱりだめだと言っていました。

書込番号:26180881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング