『DIGA』 の クチコミ掲示板

『DIGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA

2025/05/15 16:56(4ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック

クチコミ投稿数:418件

いつも録画をするとサムネイルに動画の先頭のシーンが
出るのですが、灰色で「録画ずみ」と表示されていました。
録画そのものはできています
録画済みを消すにはどうしたらいいんでしょうか?

書込番号:26179829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13721件Goodアンサー獲得:2869件

2025/05/15 17:35(4ヶ月以上前)

>28タロハウスさん

録画後すぐは「録画済」と表示(画像は電源「切」時に作成されます) とのことです。

書込番号:26179856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2025/05/15 17:38(4ヶ月以上前)

録画してから2日経ったけど、まだ録画済みのままです

書込番号:26179858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13721件Goodアンサー獲得:2869件

2025/05/15 18:52(4ヶ月以上前)

電源を切りましたか。

書込番号:26179917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2025/05/15 19:08(4ヶ月以上前)

何故、解決済みに?

書込番号:26179933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2025/05/15 20:22(4ヶ月以上前)

DIGAの電源を切っていない。使い方なのですかね。

忘れても、無操作?時間で、自動OFFになる設定がありますよ。
DIGAの設定画面を見てみてください。

書込番号:26179996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング