『ズームテスト』のクチコミ掲示板

2023年 5月 9日 発売

DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボ

  • 3眼カメラシステムを搭載したフラッグシップカメラドローン。Hasselblad広角カメラ/中望遠カメラ/望遠カメラを搭載し、クリエイティブな撮影が可能。
  • 飛行時間は最大43分、全方向障害物検知とAPAS 5.0が搭載され安心して飛行できる。「DJI O3+」映像伝送システムは最大15kmの伝送距離を実現。
  • Mavic 3 Pro Cine、RC Pro、RC Pro 操作スティック(1組/予備)、Mavic 3シリーズ インテリジェント フライトバッテリー×3などを同梱。
最安価格(税込):

¥458,000

(前週比:-78,579円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥458,000¥596,200 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:5120x2700 飛行時間:43分 重量:963g DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボの価格比較
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのスペック・仕様
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのレビュー
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのクチコミ
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボの画像・動画
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのピックアップリスト
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのオークション

DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボDJI

最安価格(税込):¥458,000 (前週比:-78,579円↓) 発売日:2023年 5月 9日

  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボの価格比較
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのスペック・仕様
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのレビュー
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのクチコミ
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボの画像・動画
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのピックアップリスト
  • DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボ

『ズームテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボ」のクチコミ掲示板に
DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボを新規書き込みDJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ズームテスト

2025/05/16 08:54(4ヶ月以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボ

クチコミ投稿数:1441件 DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのオーナーDJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボの満足度5

探索モードでのズームテスト
レビューに記載したましたが、なぜかアップされないのでこちらに記載。

かなりズームできますよね。

書込番号:26180337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1441件 DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのオーナーDJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボの満足度5

2025/05/16 17:38(4ヶ月以上前)

あらま?
こちらにも動画アップされていない...
自分のデータを使ってるのになんでだろ。
要件満たしているのに。

書込番号:26180743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29217件Goodアンサー獲得:1532件

2025/05/16 18:37(4ヶ月以上前)

アップロード時に、
「画像(動画)をアップロード」のボタンを押していなかったのでは?

時々押し忘れます(^^;

書込番号:26180800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボのオーナーDJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボの満足度5

2025/05/19 10:49(4ヶ月以上前)

サポートから連絡がきました。

どうやらアップロードした動画にBGMが入っており、それが著作権フリーのものであろうと、
他の人がアップロードした動画に同じものが使われているようで、
トラブル回避の為に私の動画はアップロードできないとのことでした。

なんというか...う〜ん...ですけどねw

書込番号:26183647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームテスト 3 2025/05/19 10:49:01
飛ばせる場所を知りたい 16 2024/06/28 9:48:50

「DJI > DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボ」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボ
DJI

DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボ

最安価格(税込):¥458,000発売日:2023年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

DJI Mavic 3 Pro Cine Premium コンボをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング