『臭くないマウスパッドを教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 6月16日 発売

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

  • 前モデルに比べ、クリック音の90%のノイズをカットしたほか、トラッキングセンサーを4000DPIから8000DPIに強化したワイヤレスマウス。
  • 「Mag speed電磁気スクロール」の搭載で1秒に1000行のスクロールが可能。高速で回せばフリースピン(高速スクロール)に自動で切り替わる。
  • ボタン1つでフリースピンモードとラチェットモードの切り替えが可能。スムーズで高速な動きと、思い通りの場所で回転が止まる正確さを両立している。
最安価格(税込):

¥15,216 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-186円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,216 グラファイト[グラファイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,216¥18,590 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:141g MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥15,216 [グラファイト] (前週比:-186円↓) 発売日:2022年 6月16日

  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの価格比較
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのスペック・仕様
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのレビュー
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのクチコミ
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseの画像・動画
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのピックアップリスト
  • MX Master 3S Advanced Wireless Mouseのオークション

『臭くないマウスパッドを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Master 3S Advanced Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Master 3S Advanced Wireless Mouseを新規書き込みMX Master 3S Advanced Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

臭くないマウスパッドを教えてください

2025/05/16 23:46(3ヶ月以上前)


マウス > ロジクール > MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

クチコミ投稿数:73件

現在このマウスを所有しております。
先日このマウスと同時にRazerのPro Glideというマウスパッドを購入したのですが、マウスパッドの最初からある臭いがきつすぎて重曹で洗ってもタバコ臭さが消えてくれません(泣)
部屋に人が来たときにタバコ吸ってると思われたくないので臭くないマウスパッド使ってる方がいらっしゃいましたらおすすめを教えていただきたいですm(_ _)m

※あまりにも臭すぎてせっかく新しく買ったMX master3Sのマウスソールにタバコ臭が移ってしまいました(泣)

書込番号:26181113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:9495件Goodアンサー獲得:914件

2025/05/17 00:08(3ヶ月以上前)

そんなマウスパッドにあたったことないですね(笑)

お勧めでもないですが自分はガラス製のマウスパッド使っています。

すりガラス状になっており滑りすぎず非常に滑らかで気に入っております。

ちなみに匂いは全くありませんw

https://yparts1.stores.jp/?category_id=634bc66ff3de5c48ae28cf22

こちらの物使ってます。

書込番号:26181123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/05/17 01:19(3ヶ月以上前)

Amazonではゴム臭と指摘されていますが、そこでは重曹でにおいが消えたそうです。後は酢も試してみては?
https://www.fujigom.co.jp/manufacturing/20241013-3281

小型でしっかりしたパッドをM550で使いたかったので下記を選びましたが、特に問題ないですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B084GL8ZD3

書込番号:26181162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2025/05/17 01:36(3ヶ月以上前)

夜分遅くにありがとうございます(^^)
>Solareさん
それツイッターで見たことあります!
綺麗だし良さそうですがちょっとお値段が高いですね
(;´д`)トホホ…
ですがカラス製なので臭いがしないのは確実ですね!
悩みます〜。
教えていただきありがとうございます。
>ありりん00615さん
お酢使うのもよさそうですね、あいにく我が家に置いてないので買うしか無そうです、、、。
教えていただいたマウスパッドも検討させていただきます。ありがとうございます!

書込番号:26181173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2025/05/17 05:41(3ヶ月以上前)

made in chinaではありがちかもしれませんが、
工場が禁煙ではなく、商品にもその匂いが染み付いてしまう可能性はありそうです。

書込番号:26181225

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2025/05/17 08:51(3ヶ月以上前)

>裏シュン太さん

●マウスパッド自体 必須でもないと思いますので、マウスパッドなしで使ってみて様子見されてはいかがでしょうか?

●マウスパッドが不要なトラックポールのマウスに変更すると言う選択肢

書込番号:26181325

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2025/05/17 09:37(3ヶ月以上前)

>裏シュン太さん
さいきんマウスパッドなんて使ってないですね。

そこまで高いものじゃないので、アマゾンとかで適当に買ってみては…。
800円程度なので

後はヨドバシとかの店頭で展示しているマウスパッドを嗅いでみては(苦笑)

書込番号:26181367

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2025/05/17 11:00(3ヶ月以上前)

臭い…
珍しいですね。
返品すればと思います。
マウスに臭いが…
臭いならのけとけば良かったのにね。
光学系が出てから20年ぐらいですかね。
それ以降でマウスパッドは使って居ません、必要ですか?
時たま卓上と相性が悪いと聞く事もありますね。

書込番号:26181429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/05/17 12:29(3ヶ月以上前)

光学式やレーザー式は光を反射しやすい白系テーブルが苦手です。

ただし、この機種にはあらゆる表面上をトラッキングできるという謎の売りがあります。

書込番号:26181520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/05/17 12:53(3ヶ月以上前)

>タバコ吸ってると思われたくないので
匂いが嫌いとか不快ではなく、「思われたくない」のなら、来る人々々にそのマウスパッド嗅がせればよろしいかと。

まぁ、スポンジ状素材の発泡剤が匂うのは、そういう素材を使う場合の宿命ですので。匂いが抜けるのを待つか、柔らかくない素材のものをマウスパッドに使うしかないかなと。

書込番号:26181532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2025/05/17 14:09(3ヶ月以上前)

マウスパッド磔の刑

>KAZU0002さん
>ありりん00615さん
>麻呂犬さん
>JAZZ-01さん
>聖639さん
>バッハの平均律さん
>Solareさん
 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
 たしかによくよく考えたらマウスパッドいらないかもですね。サンワサプライの白いパソコンデスクを使ってるのですがマウスで机に傷がついたり汚れたらやだなーと思っていたのですがたしかに言われてみれば必要無さそうですね。
しばらく無しでで使ってみることにします。
もしやっぱ必要だと判断したらおすすめしていただいたものを買わせていただきます。どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26181601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2025/05/17 16:29(3ヶ月以上前)

Steel Legendがお気に入りだけど、今は別に匂ってないなぁ。
鼻付けてクンクンしたらゴムの匂いはするので、気になる人は気になるかもだけど。

トラッキング良いし、安いからコースター代わりにしたり雑に扱えるのがいいところ。
ヘタリも少ないですね。

書込番号:26181760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2025/05/17 16:30(3ヶ月以上前)

でかいのでローセンシー向けです。

書込番号:26181761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/05/17 19:27(3ヶ月以上前)

マウスを動かす時の音や感触はテーブルやマウスパッドの素材で違ってきます。

書込番号:26181972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse
ロジクール

MX Master 3S Advanced Wireless Mouse

最安価格(税込):¥15,216発売日:2022年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

MX Master 3S Advanced Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング