『SIMフリー版の購入先』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,004〜 登録価格一覧(73店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版の購入先』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー版の購入先

2025/05/23 03:30(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 kaka2016さん
クチコミ投稿数:33件

この端末は、
@キャリアのショップでキャリア契約せず端末だけ買えますか?
A家電量販店でキャリア契約せずに端末だけ買えますか?
キャリア契約せず端末だけ購入したく。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:26187511

ナイスクチコミ!6


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2025/05/23 04:34(3ヶ月以上前)

キャリアショップでは扱ってないです
アマゾンか量販店で購入できます

書込番号:26187526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/23 04:35(3ヶ月以上前)

>kaka2016さん
@とAどちらも可能です。
RAM 8GB、ROM 256GBをお薦めします。

書込番号:26187527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1986件Goodアンサー獲得:181件 Noct Nikkor 58o 

2025/05/23 04:38(3ヶ月以上前)

>kaka2016さん
すみません。
@の場合、キャリアモデルになり、RAM 8GB ROM 256GBもありません。

書込番号:26187528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kaka2016さん
クチコミ投稿数:33件

2025/05/25 11:22(3ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>mjouさん
皆様教えていただきありがとうございました。

書込番号:26189706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング