『YouTube視聴の際の広告表示について』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

BDP-S1500

  • 「高速起動モード」の設定により、電源OFF状態から1秒以下の高速起動でストレスなく操作できる。
  • 上下方向の画素だけでなく、斜め方向の画素も認識してアップスケール処理を行いハイビジョン映像として出力するので、ノイズの少ない映像を表現できる。
  • インターレースで収録された映像を、より滑らかな1080/60pの「プログレッシブハイビジョン映像」に変換して出力できる。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥29,116 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

BDP-S1500SONY

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:-800円↓) 発売日:2015年 6月20日

  • BDP-S1500の価格比較
  • BDP-S1500のスペック・仕様
  • BDP-S1500のレビュー
  • BDP-S1500のクチコミ
  • BDP-S1500の画像・動画
  • BDP-S1500のピックアップリスト
  • BDP-S1500のオークション

『YouTube視聴の際の広告表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1500」のクチコミ掲示板に
BDP-S1500を新規書き込みBDP-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube視聴の際の広告表示について

2025/05/24 20:17(3ヶ月以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1500

スレ主 j101535さん
クチコミ投稿数:4件

1年ほど前からBDP-S1500を使用していて、分からないことがあり、お尋ねします。
(SONYにも問い合わせましたが、メーカーには情報がないとのことでした。)

iPhoneのYouTubeアプリのキャスト機能で、BDP-S1500を繋いだテレビへ飛ばして動画を視聴しているのですが、広告が度々現れます。YouTubeのプレミアム会員になったら、この広告は非表示になるのでしょうか?

iPhoneで直接視聴する際に現れるものとは明らかに広告の内容が異なるので、もしかして別物として認識されるのか?という気持ちになっています。

試してみれば良い話ではありますが、既に同じことをされた方がいらっしゃったら、状況を伺えたらと思った次第です。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:26189217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/27 09:44(3ヶ月以上前)

広告をなくしたいということでしょうか。

書込番号:26191693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2025/05/27 09:52(3ヶ月以上前)

>j101535さん
タイミング違いで別の広告になっているのだと思います。
プレミアムにすれば広告は消えます。

書込番号:26191703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 j101535さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/27 11:57(3ヶ月以上前)

はい、そうです。

書込番号:26191803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 j101535さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/27 11:58(3ヶ月以上前)

そうなんですね、ありがとうございます!

書込番号:26191804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/27 13:03(3ヶ月以上前)

パソコンは使っていますか。

書込番号:26191880

ナイスクチコミ!0


スレ主 j101535さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/27 13:06(3ヶ月以上前)

>hi717さん
使っています。

書込番号:26191884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/27 13:33(3ヶ月以上前)

パソコンの拡張機能に、広告ブロック拡張機能があるのは、ご存じですか。

その広告ブロック拡張を使えば、CMをカット出来ますが、CMをカットすることは、違法ではなくて、法的には問題はありませんが、ただし、注意したいのは、サイトによっては、CMカット機能を嫌がって、視聴を拒否してしまうかもしれません。

書込番号:26191912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1225件

2025/05/27 14:40(3ヶ月以上前)

参考までに

警告!YouTubeで広告ブロッカー機能を使用するリスクと対策
https://www.youtube.com/watch?v=sMyoPqMoro4

書込番号:26191964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S1500
SONY

BDP-S1500

最安価格(税込):¥16,800発売日:2015年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S1500をお気に入り製品に追加する <1821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る