『2年で洗浄出来ません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-PPTK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のオークション

ビューティ・トワレ DL-PPTK20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2020年 9月25日

  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-PPTK20のオークション

『2年で洗浄出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-PPTK20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-PPTK20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-PPTK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 2年で洗浄出来ません

2025/05/25 11:51(4ヶ月以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-PPTK20

スレ主 01tkさん
クチコミ投稿数:3件

DL-PPTK202年で洗浄がてきなくなり、相談センターに連絡、故障だど判明、修理依頼をすると費用見積りがなんと20.000弱 高い!
買替を検討中、パナソニックが好きだったのですがTOTO.リクシルにしようかなと思っています。

アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:26189731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2025/05/25 12:10(4ヶ月以上前)

>01tkさん

洗浄ができないという意味が解らないのですがノズルが出ないという意味でしょうか?
そこから水が出ないという意味であれば
一度コンセント外して、 コンセントの差し込みをぞうきんか何かで磨いて
コンセント差し込んでください。 水が出る可能性があります。

自宅でそうしたら洗浄(水)が出たことがあります。 便座が温まらないというのも同じことしたら
治ったことがあります。 一度試してみてください。

書込番号:26189755

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15235件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2025/05/25 12:19(4ヶ月以上前)

>アドバイスを宜しくお願いします。

なにについてのアドバイスが欲しいのか分からんのだけど。

修理するのか買い替えるのか?
それともTOTOとLIXILどっちにすべき?

書込番号:26189763

ナイスクチコミ!0


スレ主 01tkさん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/25 12:35(4ヶ月以上前)

言葉足らずですみません ノズルは出ますが、水がチョロチョロしか出ない、コンセント抜き差ししましたが回復せずの状態でした。
修理はせず、買替を考えています。
故障の少ないメーカーやおすすめ機種があれば、宜しくお願いします。

書込番号:26189778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16196件Goodアンサー獲得:1323件

2025/05/25 12:38(4ヶ月以上前)

なんかパナソニックって故障が多い感じですね。
totoしか知らないですが故障知らず…とわ言いませんが少ないかもですね。
初代?タンク有りで16年で水漏れ部品なくて丸ごと交換ですね。
二代目は今18年ネオレスト?タンクレスで故障無しです。
パナソニックの泡盛りは良いな…と思いましたが。
色々吟味しましょう。

書込番号:26189782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15235件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2025/05/25 12:43(4ヶ月以上前)

やっぱりTOTOが先駆者だけあって細かい所まで行き届いてる印象。

書込番号:26189786

ナイスクチコミ!0


スレ主 01tkさん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/25 14:02(4ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます。

私もPanasonicの前はTOTOで15年以上使っていましたました。
水洗メーカーで検討してみます。

書込番号:26189853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-PPTK20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-PPTK20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-PPTK20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

ビューティ・トワレ DL-PPTK20をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング