『CPUとGPU監視』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUとGPU監視』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUとGPU監視

2025/05/26 01:25(5ヶ月以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:1730件

CPCとGPUの温度と使用率を監視する場合
アフターバーナーが一番良いのかな

あとはメモリーの使用率の監視かな

画面上の左上とかに表示させて置いて監視する
のは

書込番号:26190464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2025/05/26 05:56(5ヶ月以上前)

自分はCapFrameXですね。
面倒でも良いならHWInfo64だけど、項目は多い

書込番号:26190505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60689件Goodアンサー獲得:16190件

2025/05/26 17:53(5ヶ月以上前)

ASUSのマザーボードなら、Armoury Crate。

使用率だけなら、タスクマネージャー。

書込番号:26191096

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:9797件Goodアンサー獲得:951件

2025/05/26 18:26(5ヶ月以上前)

OSDで見たいということですよね。

ならAfterbunerかCapFrameXか好きな方で良いと思うけど、使いやすい方で。

書込番号:26191122

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング