|
|
|
¥66,680 | |
|
|
|
¥67,172〜 | |
|
|
|
¥67,192〜 | |
|
|
|
¥70,735〜 |
中古価格帯(税込):¥62,172〜¥64,979 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
pixel 9a の公式スペックに「USB Type-C 3.2」の記載がありますが、これは最大転送速度10GbpsのGen2なのか、最大転送速度5GbpsのGen1なのか、どちらなのかお教えください。
検索すると非公式のサイトではGen2との記載が多いですが、同じくGen2との非公式サイトでの記載が多いpixel 8aも実際に下記サイトが検証すると「USB 3.2 Gen 1」だったそうなので、pixel 9aもGen 1なのかと思い質問させて頂きました。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2405/13/news146.html
書込番号:26194597
4点
公式スペックの通りなら、Gen2は7シリーズだけでしょう。Notebookcheckを見ても9シリーズはすべてGen1です。
書込番号:26194602
![]()
1点
>まったり社長さん
今日は
「USB Device Tree Viewer」で探ってみたところ、残念ながらGEN1ですね。
書込番号:26194692
![]()
5点
>redswiftさん
>ありりん00615さん
ありがとうございます
Gen2が必要なのですが対応しているスマホは少ないみたいですね
7シリーズ買おうと思ったら新品の発売は終了してますね
Gen2確定のXiaomi 14 Ultraが公式クーポンで5万円引きなので高いけど買おうと思ったらPhotography Kitが品切れで付かなくなってて、仕方ないのでXiaomi 15 Ultraを注文しようと思います
予算大幅オーバーですが週末はスマホでなくカメラとして遊びに使おうと思います
ありがとうございました
書込番号:26194923
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/23 8:38:42 | |
| 1 | 2025/12/20 19:27:55 | |
| 2 | 2025/12/20 4:11:17 | |
| 0 | 2025/12/10 12:00:03 | |
| 0 | 2025/12/05 18:48:58 | |
| 7 | 2025/12/05 20:19:18 | |
| 2 | 2025/12/03 13:03:04 | |
| 7 | 2025/12/02 23:26:38 | |
| 7 | 2025/11/30 13:27:18 | |
| 0 | 2025/11/24 18:00:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











