『煽り運転されたと警察に泣きついたみたいだけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『煽り運転されたと警察に泣きついたみたいだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

高速道路で追い越し車線走ってて、煽られたみたいなことを動画で見ましたが、さっさと抜かないのも悪いし、自分は制限速度いっぱいで走ってるから悪くないって立場のようですね。

自分の車のメーターが正しいのかってのと
追い付かれたら譲れ
追い越し車線ちんたら走るな
追い越し車線塞ぐな

こんな感じでしょうかね。
自分が絶対正義だと思ってるのも、結構厄介ですね。
流れ止めるなって感じ。

書込番号:26198334

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/06/02 19:44(5ヶ月以上前)

あと、流れ乗れないのは、ずーっと、一番左走っとけって感じですね。

書込番号:26198340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19802件Goodアンサー獲得:938件

2025/06/02 20:06(5ヶ月以上前)

あと、掲示板の流れ乗れないのは、ずーっと、って感じですね。

書込番号:26198358

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:120件

2025/06/02 20:23(5ヶ月以上前)

珍しくまともな事書いてるじゃん

書込番号:26198372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング