『SIM毎に着信音を設定できるでしょうか。』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,800〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2025年 4月15日

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM毎に着信音を設定できるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM毎に着信音を設定できるでしょうか。

2025/06/10 23:22(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

クチコミ投稿数:74件

質問は題名通りです、音声物理SIMを2枚で仕事/プライベートを使い分ける予定です。

SIM1とSIM2で個別に着信音を設定することは可能でしょうか、ファイル転送で取り込んだ音源で仕事/プライベートの確認がしたい。

教えて頂ければ幸いです。

書込番号:26206529

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2025/06/11 08:14(2ヶ月以上前)

SIM1とSIM2で個別に着信音を設定することは可能でしょうか、ファイル転送で取り込んだ音源で仕事/プライベートの確認がしたい。

着信音は個別に設定できないみたいですね
今見てみたのですが着信音の設定項目がありません
共通で音の設定はできるのでSIM1・2は同じ音になると思います

書込番号:26206748

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2025/06/11 16:33(2ヶ月以上前)

>mjouさん

コメントありがとうございます、お手数をおかけ致しました。

SIM毎に設定できないのは残念です、諦めて別機種を検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:26207160

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2025/06/11 18:01(2ヶ月以上前)

moto g64はSIM単位で設定できるので
moto系は大丈夫みたいですね

書込番号:26207235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング