『初期不良かな?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,308

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,308

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,308¥6,830 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:150MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]の価格比較
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のレビュー
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のクチコミ
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]の画像・動画
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のオークション

SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]SANDISK

最安価格(税込):¥4,308 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月 5日

  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]の価格比較
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のレビュー
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のクチコミ
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]の画像・動画
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]のオークション


「SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]を新規書き込みSDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良かな?

2025/06/13 21:54(2ヶ月以上前)


SDメモリーカード > SANDISK > SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]

クチコミ投稿数:597件

Tepoの監視カメラで使ってたのですがいきなり中が見れなくなりました
フォーマットも5%で止まります
初期不良でしょうか?
買って1週間程度です

書込番号:26209141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/14 00:24(2ヶ月以上前)

>マチマチマーチさん

偽物の可能性はないですか?

書込番号:26209271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件

2025/06/14 00:51(2ヶ月以上前)

風見鶏で海外リテールのヤツ買いました
初期不良2週間 保証が1年ありますね

書込番号:26209288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/06/14 02:25(2ヶ月以上前)

風見鶏は何回か購入しました。
一度初期不良でエラーが起きて送りました。
でも、動作チェックで再現出来ず、交換にはなりませんでした。
その時の男性の担当者の対応はよくありませんでした。
それ以来、不良にあたったときの対応がいい、Amazonに購入店を変えました。
風見鶏は価格的にはいいし、ポイントも付きますが、並行品のストレージ専門店なので、扱い製品が限られているし、ポイントの利用も限られています。
その点Amazonは取り扱いの種類が多種なので、ポイントは直ぐ利用出来ます。

書込番号:26209316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件

2025/06/14 04:08(2ヶ月以上前)

>MiEVさん
そうなんですね。いちお楽天からなんですがどうなることやら…
土日休みみたいなので月曜に返答くると思いますが…

TapoC222はアマゾンで買ったんですがこれも初期不良で交換しました
アマゾンの場合はネット手続きででそのまま交換できたのでスムーズで楽でした
2連続で初期不良とは…、不吉です

書込番号:26209356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]
SANDISK

SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]

最安価格(税込):¥4,308登録日:2022年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

SDSQUAC-512G-GN6MN [512GB]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング