『Reno14 5G発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Reno14 5G発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

Reno14 5G発表

2025/06/19 13:08(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27284件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2023888.html

ミドルクラス

ステレオスピーカー

書込番号:26214485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27284件

2025/06/19 13:20(6ヶ月以上前)

公式HP

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno14/

書込番号:26214498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10603件Goodアンサー獲得:1224件 問い合わせ 

2025/06/19 13:53(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
いい加減詳しくないのにスレ乱立するのやめてもらえませんか?

書込番号:26214525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10603件Goodアンサー獲得:1224件 問い合わせ 

2025/06/19 14:25(6ヶ月以上前)

あと、無駄に乱立するスレで、いつもスピーカーのことしか言及していないが、メーカーのアピールポイントそこじゃないのよ。
嘘出鱈目ばかり書く人の注目点なんてどうでも良いんで、無駄な乱立やめて詳しい人が立てるまで待ったら?

書込番号:26214548

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/06/19 15:41(6ヶ月以上前)

>sandbagさん
スピーカーに拘るのは、ご自身がスピーカー的な方でとにかく目にした情報は咀嚼せずとっとと拡散したいんでしょ、おそらく。
舞来餡銘さんの場合は通常運転なんで抑えていきませう。

とはいえ、私の書き込みもその時の気分で攻撃的になったりしますんで他人にとやかく言う資格はアレなんですが…。


書込番号:26214602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電中していると 1 2025/12/20 10:21:26
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 12 2025/12/20 8:28:57
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22
今からこの機種でも大丈夫? 4 2025/12/15 6:56:04
Reno 15c発表 0 2025/12/14 9:01:05
GPSについて 2 2025/12/16 20:28:35

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40740件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング