『最新アップデート後』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

  • 従来のSwitchからサイズアップした、7.9型ディスプレイを搭載するゲーム機。「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」に対応する。
  • 処理能力や速度、グラフィック性能がSwitchから大きく向上。Switch2専用ソフトだけではなく、一部のSwitchソフトで、性能を活かしたプレイが楽しめる。
  • 『マリオカート ワールド』ダウンロード版が付属。本体をインターネットに接続して、ニンテンドーeショップでソフトをダウンロードする必要がある。
最安価格(税込):

¥53,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,980¥53,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥53,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:グレー系 Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA任天堂

最安価格(税込):¥53,980 (前週価格なし) 発売日:2025年 6月 5日

  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの価格比較
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのレビュー
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのクチコミ
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAの画像・動画
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

『最新アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAを新規書き込みNintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最新アップデート後

2025/06/20 12:57(6ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

クチコミ投稿数:126件

【困っているポイント】
本日から有線LAN接続できなくなりました。
Wi-Fi接続状態になっています。
LANケーブル抜き差し再起動しても効果ありませんでした。
PS5も有線接続ですが問題ありませんのでswitch2本体の問題だと思います。

【使用期間】
一週間
【利用環境や状況】
光回線

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26215378

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件

2025/06/20 13:12(6ヶ月以上前)

>ガデッサさん
こんにちは。

有線LAN接続は不具合があるかも知れません。

https://gazlog.jp/entry/nintendo-switch-2-lan-port-issue/

書込番号:26215387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件

2025/06/20 13:55(6ヶ月以上前)

>ガデッサさん

この書き込みを見て更新、有線でのネットワーク診断を行いましたが問題無しでした。
何か不具合が起きうるトリガーの様なものがあるのかもしれません。

書込番号:26215415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2025/06/27 09:45(6ヶ月以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございます。

同じ症状の人がもっといるかと思ったのにオレだけか・・・
一応サポセンに連絡して返答は、わかりきった対処法を書いたコピペで、
修理希望なら送れとさ。
初期型ゲーム機いつもならスルーしてるのに、今回我慢できなくて購入
、運が悪いな・・・

書込番号:26221854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2025/07/01 09:54(5ヶ月以上前)

しばらく放置して先日起動させたら自然に治ってました
お騒がせしました

書込番号:26225645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件

2025/07/01 09:59(5ヶ月以上前)

>ガデッサさん
おはようございます。

何はともあれ、良かったですね。

書込番号:26225649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA
任天堂

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PA

最安価格(税込):¥53,980発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2 マリオカート ワールド セット BEE-S-KB6PAをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング