『今年もARROW発表されましたが。』 の クチコミ掲示板

『今年もARROW発表されましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

今年もARROW発表されましたが。

2025/06/23 16:42(2ヶ月以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

@arrows We2[2024年] Aarrows Alpha[2025年]

@arrows We2[2024年]
Aarrows Alpha[2025年]

1.去年のモデル買うより今年のモデル買うのが良いのでしょか?
2.価格は去年に近い価格と考察したら良いですか?
3.スペック表載せましたが、全てスペックはバランス取れてますか? 例えばROMとメモリーのバランス取れてない等色々有りますが
4.最終的に独自アプリや機能がどれだけ搭載かによりますか?
※まぁARROW信者的な自分で ARROW出ないと思い2024年前半にXperia 10 V Fun Edition買いましたが、やはり ARROWで使えて簡単な操作なれたら 、Google依存のXperia は使い辛いです。

書込番号:26218282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2025/06/23 16:52(2ヶ月以上前)

arrows AlphaはOM版で8万円台らしいですよ
ドコモ版は10万弱では

書込番号:26218287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/06/23 16:52(2ヶ月以上前)

比較してる@って、We2ではなくWe2 Plusですよね?

まずWe2 PlusとAlphaは機種ランクが違うので単純な比較はできませんし、エントリーモデルのWe2との比較であれば尚更比較はできないですよ。

Alphaはオープン市場版が8万円台らしいので(おそらく8万円台後半ぎりぎりくらい)、ドコモ版Alphaはdポイント15,000ptプレゼントキャンペーンがありますし、2年返却前提で10万円近い設定価格にしてくる可能性もあります。

書込番号:26218288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/23 17:04(2ヶ月以上前)

>秋葉1981さん

We2 はエントリー機、Alpha はドルハイ機ですので、性能も価格も大きく異なります。

Alpha は8万円台の価格になるようです。

書込番号:26218299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2025/06/23 17:16(2ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>まっちゃん2009さん
>Dear-Friendsさん
ARROWは自分的に スペックをハイスペックモデルとかミドルレンジモデルとか スペックは余り変わらないと考えてるから、前年モデルのスペックと比較して進化してるか、同じ部分あるかで決めますが、YouTubeのレビューみたら イヤフォンジャック非搭載って今回のモデルなら 仕方ない事ですか?

書込番号:26218303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2025/06/23 17:37(2ヶ月以上前)

状況的にSD対応が残っただけでも奇跡的のような気がする

書込番号:26218321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/23 17:49(2ヶ月以上前)

>秋葉1981さん

arrows We2 Plus は Qualcomm の SoC でしたが、arrows Alpha は MediaTek 製となるようです。私もそうですが、Bluetoothコーデック絡みで避ける方もいると思います。

イヤホンジャックが無くても、お金はかかりますが色々と対応が出来ますので気にはなりません。

書込番号:26218330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2025/06/23 17:51(2ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
イヤフォンジャックとかSDスロットってもう オワコンに近く 残ってるのが奇跡なんですね。
自分2台持ちなんですが、メインにするスマホなら 自宅ではイヤフォンジャック挿して有線で、野外なら無線イヤフォンだしで、SDスロット有り無しよりは イヤフォンジャック有ったら良いな派ですね。

書込番号:26218333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング