『d(-_^) カメラじじいの列に参戦しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『d(-_^) カメラじじいの列に参戦しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

d(-_^) カメラじじいの列に参戦しました。

2025/06/24 14:32(2ヶ月以上前)


デジタルカメラ

孫の学校行事にまたも参戦したのよ。このデジカメで(笑)

いやはや皆さんおったまげておられました (◎皿◎) ハイ
イケメンじじいはスカッとして帰宅いたしました(笑) ∠(^_^) ハイ

書込番号:26219142

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2025/06/24 18:15(2ヶ月以上前)

こいつじゃないですが、C-3030Z (純正防水ケースあり) がず〜っと休眠。
スマメが数枚、いずれも頓死でアウト。
熱帯雨林で良く分からない16MBを3k近く出す気もしないし。

大切にされてください。

と書きつつ、Zf のFW Z_f_0202.bin バージョンアップ作業。

書込番号:26219287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2025/06/24 19:00(2ヶ月以上前)

まだ40代くらいじゃないんですか?

書込番号:26219347

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2025/06/24 20:07(2ヶ月以上前)

こんばんワン

このカタチ懐かしい(^◇^)

書込番号:26219416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2025/06/24 20:34(2ヶ月以上前)

CAMEDIAバンザーイ(^_^)v

こんなの持って行ったらどう??

書込番号:26219439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2025/06/25 10:04(2ヶ月以上前)

∠(^_^) おはようございます皆様方

ありがとうございます。
同志もおられたようで情報もサンクス

書込番号:26219837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY機で綴る季節の風景(15月) 6 2025/09/11 9:41:41
マジですか? 20 2025/09/11 12:15:52
高いがドバイなら売れる 7 2025/09/10 22:12:46
フラッシュ使用時に影が出る現象について 22 2025/09/10 15:50:43
野球観戦に向いたコンデジを探しています 6 2025/09/10 11:53:25
1/6.95型 3 2025/09/09 14:48:04
なぜか分かりません 9 2025/09/09 16:21:06
ズーム時の実寸サイズ 1 2025/09/08 22:47:53
IV発売後に価格は下がりそうですか? 4 2025/09/09 21:46:03
新品価格下落、中古も潤沢 4 2025/09/09 9:52:59

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1944711件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング