『これって信用しても良いのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『これって信用しても良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信19

お気に入りに追加

標準

これって信用しても良いのでしょうか?

2025/06/24 15:02(3ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

先ほど価格コムを開いたら、図のように10個以上のナイスがついており、本日他にもあり、全部で17個もナイスをもらいました。
 これって、額面通り、自分が良いアドバイスをしたと思ってよいのか、それとも誰かにからかわれているのでしょうか?
 できれば良心的にとらえたいのですが・・・ 
 私って他の人にそんなに適正なアドバイスをできるほどの高スキルな者じゃないのですが・・・

書込番号:26219171

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2025/06/24 15:14(3ヶ月以上前)

>uechan1さん

あ〜、私も思いました。
昨日あたりから妙にナイスの通知が多数きています。
よくわかりませんが、どなたかがせっせと押してくれてるのか、もしかして価格コム運営が押してたりして・・・(^0^;)

書込番号:26219178

ナイスクチコミ!2


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/24 15:40(3ヶ月以上前)

 更に4つ追加されてました。

>ダンニャバードさんほどの高スキルならわかるのですが・・・

書込番号:26219194

ナイスクチコミ!6


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/24 16:48(3ヶ月以上前)

 更にまた2つ

書込番号:26219235

ナイスクチコミ!6


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/24 16:58(3ヶ月以上前)

 また1つ、
 あのー、人をからかうのもいい加減にしてください。

書込番号:26219240

ナイスクチコミ!6


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/24 17:32(3ヶ月以上前)

 更に6つ・・・   ???

書込番号:26219261

ナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
銀メダル クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:699件

2025/06/24 17:57(3ヶ月以上前)

>uechan1さん

気にしていませんでしたが、私も 「 ナイス 」 爆増ちゅうでした(笑)

書込番号:26219277

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2025/06/24 18:19(3ヶ月以上前)

自分も朝から爆増してます。
何なんですかね?

書込番号:26219296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/24 18:41(3ヶ月以上前)

 あれっ、皆さんもですか。

書込番号:26219323

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:88件

2025/06/24 18:51(3ヶ月以上前)

自分も昨日の午後からナイスが爆増中です

書込番号:26219337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/24 19:04(3ヶ月以上前)

 私だけではないみたいですね。
 五毛党? アメリカのイラン爆撃と関係? 都議選での自公の敗戦?

書込番号:26219353

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:716件

2025/06/24 19:25(3ヶ月以上前)

私も同様です。

なんか気持ち悪いですよね…。
変なプログラムでも動き出したのかな?

書込番号:26219379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2025/06/24 19:51(3ヶ月以上前)

今止まっている。

書込番号:26219400

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/25 06:56(3ヶ月以上前)

 どうも収まったみたいですね。

書込番号:26219725

ナイスクチコミ!4


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/25 09:27(3ヶ月以上前)

この3日間で22個のナイスが付きましたが、もっと多くのナイスが付いた方、いくつくらい付きましたか?

書込番号:26219806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2025/06/25 10:08(3ヶ月以上前)

分からない、100は超えてるけど200は超えてないと思うけど

書込番号:26219839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
銀メダル クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:699件

2025/06/25 11:20(3ヶ月以上前)

>uechan1さん
>もっと多くのナイスが付いた方、いくつくらい付きましたか?

数えていないけど、 数十個ついてた。
「 ナイス 」 って、質問へのコメントをした分 増えるだろうから 質問者よりも多くなる傾向かな?

書込番号:26219874

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2025/06/25 16:03(3ヶ月以上前)

このスレだけでも36個もありますので、他のスレを数えたら軽く100を超えそうです。

 えー、未解決ながらこのスレはここで閉めさせていただきます。
 ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:26220096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:88件

2025/07/07 12:56(2ヶ月以上前)

また今日の午前中からナイスが付き始めましたね

書込番号:26231214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:88件

2025/07/07 20:07(2ヶ月以上前)

一時的にナイスが付いただけみたいで午後からナイスはつかなくなりました

書込番号:26231575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)