『あ゛ぁ。安くなっちょる』のクチコミ掲示板

2025年 2月25日 登録

CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]

CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥47,900

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,900¥68,669 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):64GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600) CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のオークション

CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥47,900 (前週比:+100円↑) 登録日:2025年 2月25日

  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]

『あ゛ぁ。安くなっちょる』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]を新規書き込みCT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

あ゛ぁ。安くなっちょる

2025/06/26 22:52(2ヶ月以上前)


メモリー > crucial > CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]

もちっと待っとけば良かったでごわす。

64+64 128
あの頃の中居くんのCMですね!

先付けでメモリ買ったけど、本体まだ来んの。
128KB! オラわくわくすっぞ!

書込番号:26221540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:27件

2025/07/01 11:19(2ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

そもそも、
シネックス直営店で、
27,800 ポイント 2,921
27,800 ポイント 2,915
の金額で購入出来ましたが(^_^;)

まだまだ下がると思いますが(((^_^;)

書込番号:26225725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2025/07/01 15:43(2ヶ月以上前)

128ギガ??

(汗

んまぁ、結構実店舗の方が安いですよね

書込番号:26225963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2025/07/01 15:51(2ヶ月以上前)

それおそらく

32 + 32 合計 64ギガの値段では?

自分が購入したのは 128ギガを満たす物で

64 + 64 合計 128ギガになります。

直営店みてますけど。128ギガに対応した
その値段のものは見当たらないように思われます。

合計 128ギガで、その値段であれば嬉しいですけど。
2枚で64ギガの品物ではないでしょうか?

書込番号:26225969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:27件

2025/07/01 16:20(2ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

いえいえ、64GB x 2 128GB Kit ですね(*^o^)/\(^-^*)

私は、2set買いましたが、
その後、
再販業者さんが買い占めたと思いますよΣ(゚∀゚ノ)ノ

価格.comに私が書き込んだら、
直ぐに完売しましたし(>_<)

発送元は、TD SYNNEX さんでした。(*^o^)/\(^-^*)

まぁ、ペラい封筒に入れただけの梱包、
佐川急便や福山通運は、頂けませんが(T-T)

書込番号:26225989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2025/07/03 17:34(2ヶ月以上前)

なんかddr5 sodimって
遅くないですか?

書込番号:26227786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:27件

2025/07/05 17:14(2ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

何を基準にして、
遅くなると('_'?)

メインのノートですと、

ASUS
TUF GAMING A15
FA507NV-R7R4060
Windows 11 Home
Ryzen7 7735HS
DDR5 64GB x 2
M.2 512GB + 1TB
RTX4060
15.6 Full HD

Windows 10 Home
i5-1135G7
LPDDR4 4GB + DDR4 32GB
M.2 1TB
13.3 Full HD
2台

Windows 10 Home
i7-10750H
DDR4 32GB x 2
M.2 512GB + 2.5インチ 2TB
Blu-ray
17.3 FullHD

遅いと感じた事が無いですが(^_^;)

書込番号:26229526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2025/07/05 18:19(2ヶ月以上前)

メモリの速度が遅いんですか?

書込番号:26229592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33793件Goodアンサー獲得:5776件

2025/07/08 08:43(2ヶ月以上前)

買った直近は価格を見ない方がいいですよ。

どう遅いのか何と比べって遅いのかが判りません。
少なくともSO-DIMMとDIMMとで速度に違いはありません。

書込番号:26231946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]
crucial

CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]

最安価格(税込):¥47,900登録日:2025年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

CT2K64G56C46S5 [SODIMM DDR5 PC5-44800 64GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング