『13インチくらいで、音にこだわったノートパソコン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『13インチくらいで、音にこだわったノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

13インチくらいで、薄めで、音にこだわったノートパソコンはありますか?

書込番号:26221754

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11107件Goodアンサー獲得:1880件

2025/06/27 08:32(3ヶ月以上前)

ご自身で検索等して候補に挙がっている機種があるなら、
正確なメーカー、型番、リンク先を書き出してください。

そうすれば、それら以外の情報が得やすくなります。
あと、予算と好き嫌いメーカーも書きましょう。

OSは、Windows 11で良いですか?

書込番号:26221791

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2025/06/27 09:27(3ヶ月以上前)

Windowsで音が良いスピーカーを搭載するノートPCはありましたが、調べた範囲では販売中止。

MacならMacBook AirやMacBook Proの内蔵スピーカーは良い音がします。

>臨場感あふれるサウンドシステム。MacBook Airのスピーカーは、ドルビーアトモスの空間オーディオに対応。音楽も映画も、3Dのサウンドステージで楽しめます。
https://www.apple.com/jp/macbook-air/

書込番号:26221834

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2025/06/27 10:04(3ヶ月以上前)

14インチではありますが、WindowsノートPCで音に凝っているのがありました。

>Lenovo Yoga 9i 2-in-1 Aura Edition Gen 10

>精度と快適さを追求した機能
>快適さと精度を重視して再設計されたキーボードを搭載。1.5 mmのキーストロークは 、0.3 mmのキー キャップ ディッシュ、耐久性のある Yoga コーティングが施されています。回転式サウンドバーと 4 つの Dolby AtmosR スピーカーが、包み込むサウンドを再生します。ノイズ キャンセリング マイクがクリアな音を保ちます。さらに、Windows Hello 搭載の FHD IR ウェブカメラにより、高速かつ安全にログインできます。
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/yoga/yoga-2-in-1-series/yoga-9i-2-in-1-gen-10-aura-edition-14-inch-intel/83lccto1wwjp2?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F&&cid=jp:SEM:BAU-Assembly_JP-JA-BAU-GOO-SEM-NA-ConsumerIntel-PMAX_&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=JP-JA-BAU-GOO-SEM-NA-ConsumerIntel-PMAX&utm_content=_&utm_term=&gad_source=1&gad_campaignid=21587767846&gbraid=0AAAAAphnM7BZ7fA3b4s5S4rCuMc9evmCr&gclid=CjwKCAjw3_PCBhA2EiwAkH_j4lj63g5Qhm9EmwnnTY0Al4ca2VPoXmOkg6tZH_TKpbxbVGGbDD52CxoCSXQQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001674581_K0001674582&pd_ctg=0020

購入は直販サイトから。
https://www.lenovo.com/jp/ja/configurator/cto/index.html?bundleId=83LCCTO1WWJP2

ベース価格が\309,980 なので、安くはないです。

書込番号:26221866

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2025/06/27 10:16(3ヶ月以上前)

⊃ヘッドフォン

…スピーカーの話? オーディオ出力の話?

書込番号:26221873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3059件Goodアンサー獲得:410件

2025/06/27 11:12(3ヶ月以上前)

MacbookAirはペラペラなのにいい音はしてると思います

書込番号:26221917

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2025/06/27 12:20(3ヶ月以上前)

Lenovo Yoga 9i 2-in-1 Aura Edition Gen 10はYouTubeでレビューがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=Tm5gzE7kPGc

MacBook Pro (14インチ, 2021)を持っていますが、内蔵スピーカーで音楽を聞いてみると普通のノートPCよりはマシかなと思いますが、上で紹介したLenovo Yoga 9i 2-in-1 Aura Edition Gen 10とMacBook Airについても過大な期待を抱かない方が良いかと思います。

書込番号:26221963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2025/06/27 12:45(3ヶ月以上前)

HPのDragonfly、13.5インチですが、Bang & Olufsen クアッドスピーカー搭載です。
https://jp.ext.hp.com/prod/notebooks/business/dragonfly_g4/lineup/

書込番号:26221984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2025/06/27 13:33(3ヶ月以上前)

用途が不明ですが、今時のノートPCのスピーカーは非常に小型です。
音楽再生用途では、どんなに頑張っても高音質は期待できません。
外部スピーカーの利用をお勧めします。
ケーブル接続を避けるなら、Blluetoothスピーカー使えば良いと思います。
https://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/

小型製品選べば、決して邪魔にはならないと思います。

書込番号:26222021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/28 21:16(3ヶ月以上前)

こんなのはどうですの?

https://s.kakaku.com/item/K0001673028/?lid=sp%5Freview%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

まぁ、変に仕事強調してるマシンよりは
よほどクリエイティブな仕事できるかと

書込番号:26223363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング