『富士通 AH53/J3 ヘッドホンを挿しても、音が出ないのはなぜ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士通 AH53/J3 ヘッドホンを挿しても、音が出ないのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:15件

タイトル通りです。

何か設定が必要なのですか?

書込番号:26228192

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11111件Goodアンサー獲得:1880件

2025/07/04 01:40(2ヶ月以上前)

・MV LIFEBOOK AH53/J3 2024年10月発表モデル スペック・仕様・特長
https://kakaku.com/item/J0000046114/spec/

イヤホン(ヘッドホン)ジャックが無いようですが。
どんなヘッドホンをどこに接続しているのですか?
音声出力デバイスは適切に選択していますか?

書込番号:26228196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2025/07/04 02:00(2ヶ月以上前)

メーカースペックに記載があります。スマホ用の4極タイプでもダメなのでしょうか?

Realtek Audio Consoleのアナログ端子設定は適切ですか?

書込番号:26228203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/07/04 02:12(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>猫猫にゃーごさん

ご回答有難う御座います。

左側にある小さい穴(?)は、もしかして、マイク端子ですか?笑

ヘッドホン使用は無理系ですか?(^_^;)(^_^;

スマホ用の4極?何それ?

書込番号:26228209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2025/07/04 03:12(2ヶ月以上前)

搭載されている端子は「マイク・ラインイン・ヘッドホン・ラインアウト・ヘッドセット兼用端子」で「Realtek Audio Console」で機能を切り替えて利用します。

一般的なノートPCの端子はヘッドセットにも対応したCTIAタイプの4極ミニプラグです。一方でオーディオ用のヘッドフォンは3極ミニプラグです。
https://ameblo.jp/isaac20020503ark/entry-12300984256.html

書込番号:26228225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/07/04 21:53(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
その「コンソール」はどこにありますか?

書込番号:26228842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2025/07/05 01:56(2ヶ月以上前)

マニュアルに記載されています。

書込番号:26228949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/07/05 08:53(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
どのマニュアル?

あ、PCの?

書込番号:26229086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/07/13 08:13(2ヶ月以上前)

>nkm_0912_12さん
自分宛www

弟に聞いて、解決したので、有難う御座います。

書込番号:26236231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング