『新製品が 出ました』のクチコミ掲示板

2008年10月15日 発売

RP-HJE150

  • 軽量でコンパクトな密閉型イヤホン。
  • 楕円形状のポートを採用することで、装着感アップとともに気密性が高まり、音漏れが減少して音質が向上した。
  • 本体を左右のスライダーにホールドすることによって未使用時にコードがからみにくくなる「からみ防止スライダー」を搭載。
最安価格(税込):

¥498

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥498¥2,315 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HJE150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE150の価格比較
  • RP-HJE150のスペック・仕様
  • RP-HJE150のレビュー
  • RP-HJE150のクチコミ
  • RP-HJE150の画像・動画
  • RP-HJE150のピックアップリスト
  • RP-HJE150のオークション

RP-HJE150パナソニック

最安価格(税込):¥498 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月15日

  • RP-HJE150の価格比較
  • RP-HJE150のスペック・仕様
  • RP-HJE150のレビュー
  • RP-HJE150のクチコミ
  • RP-HJE150の画像・動画
  • RP-HJE150のピックアップリスト
  • RP-HJE150のオークション


「RP-HJE150」のクチコミ掲示板に
RP-HJE150を新規書き込みRP-HJE150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品が 出ました

2025/07/06 00:51(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE150

クチコミ投稿数:165件

派生モデル 150E
マイク付
新製品が 発売された
今頃 なんでかな

通常モデルは これからも 安泰かな
6色展開に 減ったけど

書込番号:26229944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件

2025/07/06 01:05(2ヶ月以上前)

E ではなく
M でした マイク付きです

書込番号:26229950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2025/07/06 06:25(2ヶ月以上前)

RPーHJE150M
イエローなしの 5色展開

価格は マイク機能付いたため
なんと 3倍

その他は スペックは 変わらない

書込番号:26230004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件 RP-HJE150のオーナーRP-HJE150の満足度5

2025/07/06 07:27(2ヶ月以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20464011364_J0000044714&pd_ctg=2046

RP-HJE150Mの板ありますよ。

>なんと 3倍

https://av.watch.impress.co.jp/docs/20090120/pana.htm
2008年発売で、もともと1000円位です。

17年販売した製品と、新製品の価格を比較しても
と思いますが…

書込番号:26230045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2025/07/07 05:08(2ヶ月以上前)

知らん間に イエロー も
生産完了に なってます

9色展開から 5色展開に

Mタイプと 同じに

パナソニック公式通販では
なぜか Mタイプ 販売して いないみたい

書込番号:26230970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-HJE150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RP-HJE150
パナソニック

RP-HJE150

最安価格(税込):¥498発売日:2008年10月15日 価格.comの安さの理由は?

RP-HJE150をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング