『メディアプレイヤーで再生できる外部機器』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 55Z570L [55インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:-15,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥104,854 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z570L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z570L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:-15,200円↓) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 55Z570L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のオークション

『メディアプレイヤーで再生できる外部機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z570L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z570L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z570L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレイヤーで再生できる外部機器

2025/07/09 15:48(2ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

いつもお世話になりありがとうございます。

この機種を購入考えております。

以前旧型レグザの時、USB接続したポータブルSSDから、テレビのメディアプレイヤー機能で
ポータブルSSDの中にいれておいたMP4の再生ができました。

ただ接続するHDDやSSDによっては認識できないこともありました(いずれもFAT32フォーマット)。
どの外部機器がメディアプレイヤーで再生できて、できないのかなどわかりますでしょうか?
もしくは、確認されている外部機器のリストがあればご教授いただけますと幸いです。
(ホームページを探す限り、見つかりませんでした、、、)

書込番号:26233230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4768件Goodアンサー獲得:282件 REGZA 55Z570L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z570L [55インチ]の満足度4

2025/07/09 17:05(2ヶ月以上前)

再生できるかどうかは、どの外部機器(HDDやSSDなど)かというよりも、動画のファイルのフォーマットによるところが大きいのではないかと思います。

取扱説明書には再生できる動画のファイルのフォーマットとして、
「MPEG-2、MP4、MOV、MKV、FLV、WEBM」
と記載されており、注意書きとして、
「コンテンツを編集したツールやその他の理由によって、以下のファイル形式であっても再生できない場合があります」
と記載されています。

実店舗で購入する予定なら、実際に再生したいファイルをUSBかSSDに入れて、店頭で店員にお願いして、実機で試した方がいいかもしれませんよ。

ちなみに、私はホームビデオで撮影してBlue-rayに保存したディスクからm2tsファイルをパソコンに取り出してMP4(H.264)に変換したものをUSBやネットワークHDDに入れて、このテレビで見られるようにしています。

書込番号:26233279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/07/11 14:58(2ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26234874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:211件

2025/07/12 12:33(2ヶ月以上前)

9900LでUSBメモリ、SSDのスティックタイプならMP4(モバイル用)のみ
再生できている。(自分の持っている動画だけですが)

再生できないHDD、SSDは動画の再生不可ではなく、テレビがドライブ
として認識できない(供給電力が足らない、ドライバーが合わない)のでは
ないか。

SSDでなともくUSBメモリ(FAT32)で十分。

全体の容量を大きくする、1ファイルが4GB以上ならば、NASに保存した
ほうが扱いやすい。

書込番号:26235622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z570L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z570L [55インチ]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z570L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング