『画像の表示』のクチコミ掲示板

2025年 3月20日 発売

S2725QC [27インチ]

  • 最大120Hzのリフレッシュレートとデュアル5Wスピーカーを備えた27型4K USB-Cモニター。Eye Comfort認証で4つ星に認定されている。
  • 強化された「ComfortView Plus」が有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。IPSテクノロジーにより、美しい4Kビジュアルを堪能できる。
  • USB-Cケーブル(最大65Wの電源供給)1本のみで接続し、デスクをすっきりと保てる。
最安価格(税込):

¥39,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,980¥39,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★12/16〜9,820円値下げ★USB-Cモニタ/120Hz/家庭用ゲームを4Kで堪能

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1 S2725QC [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

S2725QC [27インチ]Dell

最安価格(税込):¥39,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月20日

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

『画像の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2725QC [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2725QC [27インチ]を新規書き込みS2725QC [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の表示

2025/07/12 14:23(5ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725QC [27インチ]

こんにちは
質問です。実際に使っている方感想を聞かせてください。
8年ぶりにパソコンを買い換えました。
モニターはこれより前から使っていて、おおよそ10年になります。
今回モニターも買い換えようと思っています。
画像とかをよく見るので、グレアのモニターを使用していました。
しかし、現在グレアモニターは極端に数が少なくて選べないような状態です。
というわけで4kモニターを候補に挙げているのですが、田舎なので実際にモニターを見比べることができません。
テレビは4kなんですが、パソコンモニターのノングレア4kはグレアモニターの代役となるのかどうか知りたいです。
要するに高精細で画像を表示できるのか、という質問です。
お手間とらせますが、よろしくお願いします。

書込番号:26235694

ナイスクチコミ!2


返信する
e魚さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/12 16:16(5ヶ月以上前)

4Kによる精細感はあるので動画や写真などは綺麗に映りますが、
昔からあるノングレアのものと同様にグレアのような艷やかな綺麗さはないように思います。
その分、映り込みも少ないので目が疲れにくく見やすいというメリットはあります。
自分はノングレアしか選びません。

あと、27インチで4Kだと150%の拡大表示でも文字はかなり小さくなるので
動画や写真閲覧以外の目的の場合はその点を注意された方がよいかと思います。

書込番号:26235765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/07/12 16:36(5ヶ月以上前)

>e魚さん
ありがとうございます。
文字が小さくなるのですね。老眼の進んだ私にとってこのことはデメリットですね。

書込番号:26235774

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:84件

2025/07/12 17:53(5ヶ月以上前)

>高精細で画像を表示できるのか
高精細は高解像度に近い意味合いがあるので、そういう意味ではYESですが、高精彩かということであれば、主観の要素が大きいので何とも言えないです。

>文字が小さくなるのですね。老眼の進んだ私にとってこのことはデメリットですね。
現状お使いのモニターのサイズ・解像度によります。例えば、現状がFHD24インチだとすれば、4K27インチにすると相当小さくなり、OSの推奨150%でもまだ少し小さく、175%に設定して概ね同等の大きさ。4K31.5インチでOS推奨の150%で使ってもFHD24インチと同等なので、画像がメインなら4K31.5インチもありですね。老眼の人であれば150%なりスケーリングを使うのが普通で、画像とかの解像度が落ちるわけでもなく特にデメリットになることはありません。FHDとかのギザギザな文字から解放されます。

書込番号:26235832

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/07/12 18:30(5ヶ月以上前)

>tomt5さん
詳しく教えていただいてありがとうございます。
現在は24インチなのですが、tomt5さんのおっしゃるとおり主観によって変わってくるので、
何を選ぶにしてもやはり一度本物を見ないとわからないですね。
時間見つけて都会に出てきます。

書込番号:26235861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2725QC [27インチ]
Dell

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込):¥39,980発売日:2025年 3月20日

S2725QC [27インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング