『端子のプラスチックの傷』のクチコミ掲示板

2025年 3月28日 発売

GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):

¥157,980

(前週比:+1,911円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥157,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥157,980¥175,170 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 5.0 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/16GB 消費電力:300W GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]MSI

最安価格(税込):¥157,980 (前週比:+1,911円↑) 発売日:2025年 3月28日

  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]

『端子のプラスチックの傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端子のプラスチックの傷

2025/07/13 17:55(2ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:17件

端子のプラの部分が白くなってます。ちょっと欠けてるかもしれません。

【困っているポイント】端子のプラスチック部分

【使用期間】2日

【利用環境や状況】
CPU Ryzen9 9900
GPU RTX5070ti
MB TUF GAMING B850-PLUS Wi-Fi

【質問内容、その他コメント】
RTX5070tiを使ってますがGPUを外すことがあり外すと写真のようになってしまいました。
ショックなのですが質問ですがこの状態は使わないほうがいいのでしょうか?ドキドキしてあせってます。教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26236675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2025/07/13 18:09(2ヶ月以上前)

端子がちゃんと残ってれば問題はないかな?と思うけど、端子が削れるとかなってるなら修理しないと怖いとは思います。
正面から見て端子は特に何ともないですか?

書込番号:26236689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/07/13 18:19(2ヶ月以上前)

ご回答感謝します。

金の端子には全然当たっておりません。
写真の上の端子のプラスティックの白い部分がチョビット擦れてるかんじです。

これって玄人のみなさんはやらないのですかね?

書込番号:26236694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:47件

2025/07/13 18:19(2ヶ月以上前)

>JamesBond_1975さん

使って抜き差ししたら擦れるのは普通でしょ

ちょっと何が言いたいのか不思議

書込番号:26236695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2025/07/13 18:20(2ヶ月以上前)

ガラエポだからそんなもんかと。気にしたことも無し。

書込番号:26236696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/07/13 18:22(2ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。

素人なもんでドキドキしおりました。

これで気兼ねなくパソコンで作業をしたいとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:26236699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2025/07/13 18:49(2ヶ月以上前)

そこまで見てない、端子が剥がれるとかなら気にすると言うか使えない。
因みに、ASUSのマザーでワンタッチのグラボロックの外れるマザーで壊れたと言う話があったので慎重にはなってる。

書込番号:26236722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/07/13 18:59(2ヶ月以上前)

>揚げないかつパン さん

 私は素人なもんで気にしいんもので
 質問してよかったです。

 もうちょっと雑でもよさそうですね。 

 ありがとうございます。

書込番号:26236740

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9575件Goodアンサー獲得:926件

2025/07/13 19:14(2ヶ月以上前)

どちらにしても開封状態ではなく擦れて足しても自分でやった可能性もありますよね。

つかって問題ないならそのまま使うしかないと思いますよ。。

まあ個人的には気にするようなことでもないとは思いますけど

書込番号:26236752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/07/13 19:21(2ヶ月以上前)

>Solareさん
そうですよね。自分でやったのかは
わからないのですよね。
うれし楽しみで確認しないままそのまま取り付けて
ひょんなことで外してみて見てみたらな削れてた感じでです。

書込番号:26236758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:23件

2025/07/13 20:53(2ヶ月以上前)

プラスチックと聞いて16-pin x 1 かと思えば、Pcieスロット側ですか?

いま最近の材質はベークライトじゃないにしても確実にプラスチックではないとは思います(熱や強度的にも)

取り外し取り付けを何度も揺さぶりながら行って擦れたのでは?
あの程度くらいなら気にしないですね

書込番号:26236866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/07/13 21:01(2ヶ月以上前)

>さっきゅくんさん
最初にはまりにくかったっというのはあります。
端子と差込口が合わないのでHDMI側へ引っ張ても
右側の差込口が端子が左へ寄らなくて難儀しました。

書込番号:26236871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]
MSI

GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥157,980発売日:2025年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 5070 Ti 16G INSPIRE 3X OC [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング