『サポート最悪』 の クチコミ掲示板

『サポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wondershare」のクチコミ掲示板に
Wondershareを新規書き込みWondershareをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サポート最悪

2025/07/16 12:58(3ヶ月以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Wondershare

スレ主 あもやさん
クチコミ投稿数:2件

サイトには「間違えて注文してしまったという場合もご安心下さい。ご購入日から30日以内は返金可能です」と返金保証をうたっていますが大嘘です。返金申請すると「うちの返金ポリシーに合わないから返金しない」旨のテンプレ返信がされるのみ。サイト上に30日返金保証と明示されていることを説明しても、その点は完全にスルー。ちなみに「30日返金保証」の記載箇所から返金ポリシーのページにはリンクしておらず、そこから返金条件等を確認できない仕組みになっているのが悪質です。ネットで検索すると返金トラブルに見舞われた方が多いようで、購入前にどういう会社かよく調べるべきだったと後悔しました。

書込番号:26239036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:55件

2025/07/16 14:01(3ヶ月以上前)

>あもやさん

消費者センターに通報しましたか?

連絡した日など細かく記録を残して置きましょう

書込番号:26239074

ナイスクチコミ!2


スレ主 あもやさん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/16 14:18(3ヶ月以上前)

コメントをありがとうございます。

消費者センター(188)へ電話をかけましたが管轄への転送中に切れてしまうため、消費者庁サイトから通報しました。

書込番号:26239080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2025/11/01 12:06

その後の結果が気になりますね。
どうなったのか?お知らせ頂ければ幸いです。
(*^_^*)

書込番号:26329862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「動画編集ソフト・動画再生ソフト > Wondershare」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング