『動作安定性向上アップデート』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動作安定性向上アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

動作安定性向上アップデート

2025/07/18 11:17(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:27068件
機種不明

電池持ち良くなるか

書込番号:26240705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:1053件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4 問い合わせ 

2025/07/18 11:47(2ヶ月以上前)

15日に案内されている、遅い情報
https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25071501.html

スレ主は公式サイトのURLの貼り方知らないみたいです。

書込番号:26240746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47173件Goodアンサー獲得:8016件 Android端末のFAQ 

2025/07/18 12:05(2ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
情報を提示したい場合は、公式サイトのURLと、伝えたい内容を引用して提示するようにして頂けたらと思います。
文字で記載しておけば、検索機能でも拾えますので。

今回の場合ですと、以下のような感じで。

https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25071501.html
>ソフトウェア更新内容
>・電池の動作安定性の向上
>・周辺機器の接続における動作安定性の向上
>・セキュリティの向上
>更新開始日 2025年7月15日より順次
>更新後のソフトウェアバージョン ビルド番号:2.2.1_U

URLを記載しておけば、詳細を確認したい人は、クリックするだけで遷移が可能となります。
他の人のためにと思っての書き込みなら、URL記載と最低限の引用はしておいた方がよいです。

書込番号:26240766

ナイスクチコミ!9


787Bさん
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2025/07/18 15:01(2ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

ゲーム中の発熱が減ったかな。

それとリフレッシュレート60固定でもサクサク動く。

書込番号:26240887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング