『分岐水栓が分からない』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TH4-W [ホワイト]

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
  • 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥82,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,170¥82,170 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH4-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH4-W [ホワイト]とNP-TH5-W [ホワイト]を比較する

NP-TH5-W [ホワイト]

NP-TH5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥78,100 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

NP-TH4-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥82,170 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH4-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH4-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH4-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓が分からない

2025/07/18 12:56(1ヶ月以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

引越しに伴い、分岐水栓を新たに取り付ける必要があるのですが、水栓の型番が擦り切れてしまって読み取れません。
こちらのサイトで色々な型の水道に対応している事を知り、知恵を貸して頂きたく投稿しました。
初心者なので、失礼あるかも分かりませんがご指摘下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:26240800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2025/07/18 14:53(1ヶ月以上前)

ナニワ製作所「サポートセンター」へ問い合わせを。

>ナツキリンさん

こんにちは。パナ食洗機の他機種ユーザーです。
解決方法のアドバイスまで。

分岐金具のメーカーである「ナニワ製作所」に、
それら写真を付けて「これに合う分岐金具の型番を教えて」とメールしてみましょう。

当該水栓のメーカーや型番を特定〜適合する分岐金具を特定して、教えてくれると思いますよ。

上記スクショの出所です↓

●配管部品、分岐水栓、水まわり製品のナニワ製作所 〜 ユーザーサポート「サポートセンター」
https://www.naniwa-ss.co.jp/support/index.html


なおパナソニックでも、分岐金具に関する問い合わせ先には上記「ナニワ製作所」を指定しています(パナソニックが自社ブランドで売っている分岐金具の製造元が同社なので)。

●【卓上型】水栓に適合する食洗機用分岐水栓の調べ方は - 食器洗い乾燥機 - Panasonic
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/26679/~/

ご確認を〜お試しを。

書込番号:26240878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2025/07/18 15:19(1ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001171088/SortID=23310924/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=sf-c420sx#tab

参考に
吐水口の形がメーカーの画像とちょっとだけ違うような気もしますが・・・

書込番号:26240906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/07/18 21:44(1ヶ月以上前)

みーくん5963さん

解決方法のアドバイスありがとうございます!
早速試してみます!

書込番号:26241228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/07/18 21:45(1ヶ月以上前)

柊の森さん

参考画像ありがとうございます!
確認してみます!

書込番号:26241230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH4-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH4-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥82,170発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH4-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング