『知っている方がいれば教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

エオリア CS-257CF

  • パワフル設定時にスイッチを入れたら冷風が出る「すぐでる冷房」を採用した、スタンダードエアコン「Fシリーズ」の2017年モデル。
  • 冷風を体に直接あてない「天井シャワー気流」、テレビ視聴時や就寝時に最適な「しずかモード」を搭載している。
  • 0.5度刻みで設定可能なリモコンが付属し、選んだ予約時間後に運転・停止できる「入切タイマー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22005円 エオリア CS-257CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-257CFの価格比較
  • エオリア CS-257CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-257CFのレビュー
  • エオリア CS-257CFのクチコミ
  • エオリア CS-257CFの画像・動画
  • エオリア CS-257CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-257CFのオークション

エオリア CS-257CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • エオリア CS-257CFの価格比較
  • エオリア CS-257CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-257CFのレビュー
  • エオリア CS-257CFのクチコミ
  • エオリア CS-257CFの画像・動画
  • エオリア CS-257CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-257CFのオークション

『知っている方がいれば教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-257CF」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-257CFを新規書き込みエオリア CS-257CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

知っている方がいれば教えてください

2025/07/23 21:19(1ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-257CF

スレ主 愚地丸さん
クチコミ投稿数:3件

室内機の吸気口部分近くのサーミスタを交換したいのですが、抵抗値がわからなくて困ってます

書込番号:26245473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/07/23 22:52(1ヶ月以上前)

現在のサーミスタを取り外して、テスターで抵抗値を測定することはできないのですか?
サーミスターについては良く知りませんが、25Ωとか50Ωとか100Ωとかでは無いですか?
(^_^)

今調べ直したら
**********************************************
サーミスタの抵抗値(25℃時の値)は5KΩ、10KΩ、20KΩ、50KΩ、100KΩがあります。
10KΩ( 25℃)が一般的に使われます。
**********************************************
但しネット知識なので、御注意ください。
(^_^;)

書込番号:26245599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 愚地丸さん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/23 23:04(1ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん
返信ありがとうございます
一回バラしてテスターで測るのが面倒だなと思い聞いてみたところでした
とりあえず10kΩを買ってからバラしてみようと思います

書込番号:26245607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/07/24 07:16(1ヶ月以上前)

どうでもいいけど、サーミスタには温度係数というものがあるので、
25℃時の抵抗値だけ合わせれば良いというものではない。

書込番号:26245733

ナイスクチコミ!3


スレ主 愚地丸さん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/24 12:08(1ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
返信ありがとうございます
このエアコン用の同じ部品で交換したいんですけども、調べても見つけられないんですよね...
どの部品でいけるかわかったりします?

書込番号:26245923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/07/24 15:07(1ヶ月以上前)

街の電気屋さんや、家電量販店でサービスマニュアルを確認してもらったり、部品を取寄せてもらえるか、
聞いてみて下さい。

そもそも、本当に温度センサーだけが故障なんですか?
センサーの周辺回路は問題ないんですか?

書込番号:26246041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-257CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-257CF
パナソニック

エオリア CS-257CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

エオリア CS-257CFをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング