『DirectX』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9060 XTを搭載したオーバークロックモデルのビデオカード。2.5スロット設計により、さまざまなシステムに対応する。
  • ファンハブを小さくしてブレードを長くし、バリアリングで下向きの空気圧を高める「Axial-techファン」を3基搭載。
  • 「0dB Technology」を採用し、GPU温度が55度を下回ると3基のファンは停止し、負荷の低いゲームや軽作業を比較的静かに行える。
最安価格(税込):

¥62,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,980¥75,580 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9060 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1a x2 メモリ:GDDR6/16GB PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]の価格比較
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のレビュー
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のオークション

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]ASUS

最安価格(税込):¥62,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 6日

  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]の価格比較
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のレビュー
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のオークション

『DirectX』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]を新規書き込みPRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DirectX

2025/07/25 13:33(1ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]

スレ主 まさ1532さん
クチコミ投稿数:2件

質問なのですが、こちらのメーカー仕様書を見てもDirectXのサポートが記載されていませんが、商品によってサポートしていないとかあるんでしょうか?無知ですいません。よろしくお願い致します。

書込番号:26246850

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2025/07/25 13:49(1ヶ月以上前)

AMDのRadeon RX9000シリーズに対応してないDirectXのバージョンとかは無いけど、変な動きとかするなら、古いDirectX9とかかな?
Valcanを含めて普通のAPIは全部動きます。
一応、DXR1.2の正式対応はまだだったと思う。

書込番号:26246866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2025/07/25 13:58(1ヶ月以上前)

DirectX 12に対応しています。

Prime Radeon RX 9060 XT 16GB GDDR6 OC Edition
>対応API DirectX 12 Ultimate/OpenGL 4.6/Vulkan
https://www.ark-pc.co.jp/i/20107672/

書込番号:26246871

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさ1532さん
クチコミ投稿数:2件

2025/07/25 14:18(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。助かりました!

書込番号:26246888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DirectX 3 2025/07/25 14:18:58

「ASUS > PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]
ASUS

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥62,980発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング