『オフタイマー機能はついていますか?』のクチコミ掲示板

2024年10月24日 発売

dreamio EF-22B [ブラック]

  • シームレスに自動で映像のゆがみ・フォーカス補正を行えるため、複雑な操作が不要な家庭用プロジェクタ。広範囲の角度調整が可能なフット付き。
  • 映像を写したい場所の障害物を自動で検知して避ける障害物回避機能や自動スクリーンフィット機能を搭載。
  • 3LCD技術と先進のレーザー光源により、明るく鮮明かつ色再現性の高い映像を実現。Google TV・スピーカーが内蔵されている。
dreamio EF-22B [ブラック] 製品画像

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:-3,700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,750

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥137,500 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン dreamio EF-22B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EF-22B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EF-22B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EF-22B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EF-22B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EF-22B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EF-22B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EF-22B [ブラック]のオークション

dreamio EF-22B [ブラック]EPSON

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:-3,700円↓) 発売日:2024年10月24日

  • dreamio EF-22B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EF-22B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EF-22B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EF-22B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EF-22B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EF-22B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EF-22B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-22B [ブラック]

『オフタイマー機能はついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EF-22B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
dreamio EF-22B [ブラック]を新規書き込みdreamio EF-22B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オフタイマー機能はついていますか?

2025/07/26 17:46(3ヶ月以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-22B [ブラック]

スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:7件

オフタイマー機能はついていますか?

書込番号:26247895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2025/07/26 19:42(3ヶ月以上前)

取扱説明書を見ると、スリープタイマーの設定はあるようですが、、オフタイマー機能の説明はありません。

https://www.epson.jp/support/portal/used/ef-22b.htm

書込番号:26248005

ナイスクチコミ!0


スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:7件

2025/07/26 23:04(3ヶ月以上前)

ごめんなさい。何ページにありますか?

書込番号:26248220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2025/07/27 09:17(3ヶ月以上前)

>5522328さん

取説81ページ
------------------------------------------
[電源と省エネ設定]メニューの[スイッチOFFタイマー]で設定
した時間が経過したため、本機の電源がオフになっている可能性が
あります。プロジェクターまたはリモコンの電源ボタンを押して、
電源を入れます。
[システム] > [電源と省エネ設定] > [電源] > [スイッチ
OFFタイマー]
-----------------------------
オフタイマー機能はあるようですね。

書込番号:26248439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EF-22B [ブラック]
EPSON

dreamio EF-22B [ブラック]

最安価格(税込):¥119,800発売日:2024年10月24日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EF-22B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング