『付属のCD?ブルーデイ?』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

カラリオ EW-456A

  • 無線LANや自動両面印刷に対応し、使い勝手にすぐれたエントリーモデルのA4インクジェットプリンタ。
  • スマホにある写真やPDFなどの文書をすぐプリントでき、QRコードで接続も簡単。文字に強い顔料ブラックインクを採用。
  • 給紙方法は背面給紙(A4:最大100枚)。コピー、スキャンが可能。
カラリオ EW-456A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,280¥19,172 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EW-456Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EW-456Aの価格比較
  • カラリオ EW-456Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-456Aの純正オプション
  • カラリオ EW-456Aのレビュー
  • カラリオ EW-456Aのクチコミ
  • カラリオ EW-456Aの画像・動画
  • カラリオ EW-456Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-456Aのオークション

カラリオ EW-456AEPSON

最安価格(税込):¥11,280 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月16日

  • カラリオ EW-456Aの価格比較
  • カラリオ EW-456Aのスペック・仕様
  • カラリオ EW-456Aの純正オプション
  • カラリオ EW-456Aのレビュー
  • カラリオ EW-456Aのクチコミ
  • カラリオ EW-456Aの画像・動画
  • カラリオ EW-456Aのピックアップリスト
  • カラリオ EW-456Aのオークション

『付属のCD?ブルーデイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EW-456A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EW-456Aを新規書き込みカラリオ EW-456Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のCD?ブルーデイ?

2025/07/28 06:03(1ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EW-456A

スレ主 文香さん
クチコミ投稿数:48件

このメディアはブルーデイですか?ブックPCにトレーがないので外付けを購入する参考にしたいです。

書込番号:26249229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2025/07/28 06:43(1ヶ月以上前)

たぶん、DVDメディアでしょう。

ドライバーやマニュアルはメーカーサイトからダウンロードできるので、
光学ドライブは無くても良いと思う。

書込番号:26249238

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/07/28 07:34(1ヶ月以上前)

ブルーレイ。
まぁ容量の面から、DVD-ROMで十分で、BD-ROM使うなんて見たことないですが。

付属メディアは使わなくても、全部ダウンロードできるようになっています。
>ドライバー・ソフトウェアダウンロード
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-456a.htm
むしろ。最新版を使うという意味で、メディアは使わない方向を推奨。

書込番号:26249252

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/07/28 08:35(1ヶ月以上前)

EPSONのビジネスインクジェットのソフトウエアディスクのプロパティを見ましたが、容量からして材質はCD-ROM。

ドライバ・ソフトウエアは以下サイトからダウンロード出来ます。
https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-456a.htm

書込番号:26249299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2025/07/28 12:34(1ヶ月以上前)

今時のノートPCは光学ドライブ付いて無いのが一般的。
わざわざ外付けドライブ購入は不要です。
メーカーサポートサイトからダウンロード、ネット接続無いならUSBメモリ等に保存すればOK.。

書込番号:26249437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EW-456A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EW-456A
EPSON

カラリオ EW-456A

最安価格(税込):¥11,280発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EW-456Aをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング