『eSIM』のクチコミ掲示板

2024年10月23日 発売

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

  • A17 Proチップ、8.3型ディスプレイ搭載「iPad mini」(Wi-Fiモデル 128GB)。CPUパフォーマンスが30%、グラフィックス性能が25%向上(前世代比)。
  • 超広角フロントカメラ(12MP)、パンを自動調整して自然な通話が行える「センターフレーム」を備える。USB-Cポート、「Apple Pencil Pro」に対応。
  • 「Apple Intelligence」による作文ツール、画像生成、メモリームービー制作のほか、深い言語理解能力のSiriがサポート(日本語対応は2025年予定)。
最安価格(税込):

¥66,880 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+23円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,380 スペースグレイ[スペースグレイ]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,716 (127製品)


価格帯:¥66,880¥81,980 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルApple

最安価格(税込):¥66,880 [スペースグレイ] (前週比:+23円↑) 発売日:2024年10月23日

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

『eSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

eSIM

2025/08/03 15:31(1ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

ソフトバンクオンラインで eSIM契約で購入しました。
この miniを未開封で転売したいのですが eSIMの情報がモバイル通信の項目に「ソフトバンク」として存在するらしいのです... これを開封しないで解除できませんか?

書込番号:26254409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/08/03 19:10(1ヶ月以上前)

ショップに行ってお金払ってSIM再発行したら既存のは自動的に無効になるのでは

書込番号:26254561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/08/03 19:45(1ヶ月以上前)

ユーザーサイドが起動せずにデータをどうにかするのは当然無理として
キャリアは起動せずに書き込めるんだから
消去もできなきゃおかしいですよね
そういうことを任意にしてくれる運用にはまあなってないでしょうけど
消去できないと間違えて書き込んだりキャンセル等の場合
どうするんだってことになるので

書込番号:26254592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/08/03 19:58(1ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そうなんですよ... ソフトバンクの回答も あらかじめ端末にダウンロードしてるような内容だったので 仕方なく開封しモバイル通信の箇所を確認しましたが ソフトバンクの記載はなく 結局は自分でコードを読み取り設定する感じでした... そのコードは 発送完了の通知と同じ箇所に URLが貼ってあり 本当に分かりにくくかなってる始末... 売るに当たり 特段 設定をする事はありませんでしたが 開封したことにより安くなってしまいました...

書込番号:26254601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデル

最安価格(税込):¥66,880発売日:2024年10月23日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi 128GB 2024年秋モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング