素朴な質問で申し訳ありません。
Apple Pay支払いとは何ですか?
例えば下記ページのリンゴPayのロゴがある店舗では
写真の状態で残高があれば支払えるということですか?
https://support.apple.com/ja-jp/120364
AccountにはiPhoneを購入しようとお得な時に積み立てしていて
残高が結構あります。もしそれが使えるならそれもいいかなと思いました。
書込番号:26256200
1点
>まったくその通り!さん
Apple Account残高の利用についてはこちらをご覧になると良いでしょう。
https://support.apple.com/ja-jp/118245
Apple Payとは、支払(決済)手段のハブということになりますか。
書込番号:26256263
![]()
0点
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/06/26 16:14:26 | |
| 4 | 2026/06/23 13:10:21 | |
| 5 | 2026/06/22 8:56:04 | |
| 4 | 2026/06/17 16:13:38 | |
| 2 | 2026/06/17 7:08:14 | |
| 2 | 2026/06/16 18:47:43 | |
| 2 | 2026/06/16 12:47:59 | |
| 4 | 2026/06/16 22:18:10 | |
| 1 | 2026/06/15 16:24:31 | |
| 0 | 2026/06/15 10:10:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(クレジットカード)
クチコミ掲示板 ご利用案内


