『リアスピーカーの不調?』のクチコミ掲示板

2022年12月 1日 登録

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]

  • 迫力のサラウンドサウンドを実現するコンパクトなスピーカー。映画やスポーツ、テレビ番組の臨場感をさらに高めるフルサラウンドサウンドを届ける。
  • スピーカーには2台のワイヤレスレシーバーが付属しているので、対応のサウンドバーに簡単にワイヤレス接続できる。
  • 「Bose Smart Soundbar 900」「Bose Smart Soundbar 300」「Bose Smart Soundbar 700」「Bose Soundbar 500」「SoundTouch 300 soundbar」に対応。
最安価格(税込):

¥41,561

(前週比:-238円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,563

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,561¥48,234 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]の価格比較
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のスペック・仕様
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のレビュー
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のクチコミ
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]の画像・動画
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のピックアップリスト
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のオークション

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]Bose

最安価格(税込):¥41,561 (前週比:-238円↓) 登録日:2022年12月 1日

  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]の価格比較
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のスペック・仕様
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のレビュー
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のクチコミ
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]の画像・動画
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のピックアップリスト
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > Surround Speakers [ボーズブラック ペア]

『リアスピーカーの不調?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surround Speakers [ボーズブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Surround Speakers [ボーズブラック ペア]を新規書き込みSurround Speakers [ボーズブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リアスピーカーの不調?

2025/08/06 08:06(1ヶ月以上前)


スピーカー > Bose > Surround Speakers [ボーズブラック ペア]

クチコミ投稿数:2件

現状、Smart Ultra Soundbar+Module 700+Surround Speakers(スタンドはUFS20を使用)で運用しています。

購入当初(2024年12月頃)よりSurround Speakerの片方の音が鳴っているのは鳴っているのですが、ノイズというかプツプツと途切れるような感じがしております。

こちらは製品不良でしょうか?
それともそういったものなのでしょうか?

当方こうったものに疎いのだお教えいただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:26256415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件

2025/08/06 08:42(1ヶ月以上前)

>すけたろう46さん
こんにちは。
製品不良の疑いがあると思います。
保証が残っているなら点検修理に出した方がいいと思いますよ。Surround Speakerをまず点検修理に出して、それでも直らない場合、Ultra Soundbarを点検修理に出すことになると思います。

書込番号:26256434

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5545件Goodアンサー獲得:580件

2025/08/06 14:09(1ヶ月以上前)

すけたろう46さん

故障じゃないでしょうか

ボーズのホームぺージ
サポート
修理と交換

そこで、製品シリアル入れて
サービスリクエストですね

書込番号:26256634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2025/08/06 19:46(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>あいによしさん

ご回答ありがとうございます。
boseの方へ問い合わせしてみます。
この度はありがとうございました!

書込番号:26256836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Surround Speakers [ボーズブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]
Bose

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]

最安価格(税込):¥41,561登録日:2022年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング