『エディオンシークレットセール』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBT4200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応(地上/BS/110度CS放送含むと3番組同時録画)。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥125,000

(前週比:+246円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥125,000¥170,984 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT4200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

BDZ-FBT4200SONY

最安価格(税込):¥125,000 (前週比:+246円↑) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBT4200の価格比較
  • BDZ-FBT4200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4200のレビュー
  • BDZ-FBT4200のクチコミ
  • BDZ-FBT4200の画像・動画
  • BDZ-FBT4200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4200のオークション

『エディオンシークレットセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4200を新規書き込みBDZ-FBT4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンシークレットセール

2025/08/06 19:34(1ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4200

クチコミ投稿数:61件

【ショップ名】エディオンネット
【価格】125800円
【確認日時】5日18時00分
【その他・コメント】5年保証付きでこの、値段なら宜しいかと。レコーダー、ソニーは継続何でしょうか?

書込番号:26256829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:46件

2025/08/06 20:16(1ヶ月以上前)

>よう君パパさん

4kチューナー内蔵は暫く出てませんから微妙ですね

書込番号:26256869

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4199件Goodアンサー獲得:623件

2025/08/06 20:58(1ヶ月以上前)

シークレットなセールはシークレットだからか、探せてはいないけれど

既にソニーのレコーダを所有していて、録り溜めた録画番組があり、今後もそれらを期限を定めずに繰り返し視聴する予定であれば

買うには好機だと思います

レコーダはソニーとパナソニックが残るのみです

事業の将来が明るくなくても、他社が撤退して最後の一社になっても売るだろうパナソニックは、事業継続に懸念ありに変わりました

ソニーはパナソニックの様に事業を継続すること、そのものには拘らないだろうし、淡々とアッサリと突然に「止めた」はありそうな企業には見えます

買えるうちに…ではないかと思います

書込番号:26256894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2025/08/06 21:24(1ヶ月以上前)

まあ、最新機種と呼ぶには微妙な年数にはなってきましたが、これが最後かも?と思うと欲しくはなりますね。
個人的にはAT970TからFBT6100まで歴代買っているのでレコーダー好事家もこれが最後と思い切りたいところですが、他に買い物したのでさすがに怒られちゃうしなあ。
来年くらいまで市場に残ってるかなあ?

書込番号:26256937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4199件Goodアンサー獲得:623件

2025/08/06 22:25(1ヶ月以上前)

新製品は暫く出ていなし、
新製品は出そうもないし

市場から製品が無くなりつつあるとともに、
販売店から手配の連絡が増える様になれば、
生産計画立案から着手ではないかとも考えられるし

市場の在庫が薄いときに事業終了の発表があれば

ソニーのレコーダの入手が難しくなるのは、想像に難くありません

ソニーストアでも扱っています
レコーダの占有スペースは小さいとは言え、買い手の少ないレコーダはショールームにデモ機は置いていても、ソニーストアの各所で在庫は持ちたくはないでしょう

在庫のあるソニーストアで交渉すれば、安く買えるのではないかと思います。破格の安値で買えてもおかしくないと思います

購入を検討しているならソニーストアにもゴーです

書込番号:26256987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2025/08/06 23:55(1ヶ月以上前)

しかしまあ…自分的にも録画需要が減って来てるというか、TV番組に魅力が無くなってるというか、実際録り残したいとまで思う番組が少なくなってきているのも確かなんですよね。

新しいレコーダーがメインになるとたまに古いレコーダー映してもただただ消去するのが主作業になって、これは何の修行だろう?と我ながら訳わかんなくなってます(苦笑)

書込番号:26257035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4200
SONY

BDZ-FBT4200

最安価格(税込):¥125,000発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4200をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング