『オズマアクション5プロのマイクロSDについて』のクチコミ掲示板

2024年 9月19日 発売

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

  • 13.5ストップのダイナミックレンジ、4時間のバッテリー駆動時間に加え、被写体センタリング/トラッキング機能を内蔵したアクションカメラ。
  • 1台のバッテリーで最大4時間の連続使用を実現。ケースなしで水深20mまでの防水性能を備えている。
  • エクストリームバッテリーPlus、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウント、接着式カーブベース、ゴム製レンズプロテクターなどが付属。
最安価格(税込):

¥48,802

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,802¥55,224 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:240分 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥48,802 (前週比:-146円↓) 発売日:2024年 9月19日

  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの純正オプション
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボのオークション

『オズマアクション5プロのマイクロSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

クチコミ投稿数:219件

教えてくださいm(*_ _)m
推薦のSDカードが明記されておりましたが、ギガ数とYouTubeの方のを見て概要から飛び購入したのですが、まさかの【SDカード低速。撮影が停止する可能性あり】て表示されました。

microSDXC 256GB マイクロSDカード microSDカード SanDisk Ultra UHS-I R:150MB/s A1
こちらを購入
停止したら嫌なのでたまたま家にあった、256GBの

LAZOSの256GB
最大読み込み110MB/s
最大書き込み70MB/s
こちらですと、エラーメッセージなど出ませんが、推薦には書かれてなかったのですが問題なくつかえるのでしょうか!?


★あと、次買うならおすすめのSDカードはありますか?ここを見てこの数字が1より3の物を買うといいなど

書込番号:26261304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2025/08/12 14:07

>彩音カタリストさん

>SanDisk Ultra

ですが これは 10MB/Sの製品で全く使えません 買っては駄目です。

>LAZOSの256GB
>最大読み込み110MB/s
>最大書き込み70MB/s

こちらは多分使えるだろうと思いますがあくまで だろう です
自己責任でお願いします。
今は Nextorage の Classicなどがおすすめだとおもいます

書込番号:26261408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2025/08/12 16:30

>W_Melon_2さん

返信ありがとうございます(^^)
★10MB/Sの製品で全く使えません 買っては駄目です。なぜですか?

★間違って買ってしまい、ultraではなく、EXTREMEを買いました。こちらは大丈夫ですよね?苦笑
お盆中なので、今週日曜日使いたいのですが、届くか分からず内部ストレージあるのが救いですかね。

★使えるだろうですか笑
一応エラーメッセージもありませんし、
数分動画撮ったり、カメラにして撮ってみましたが異常なさそうでした(^^)

書込番号:26261521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2025/08/12 16:58

>彩音カタリストさん

>買っては駄目です。なぜですか?

速度が足りません 推奨メディアが V30ですから 30MB/sのメディアが
必要ですが ultraは10MB/sです まあ実際は30MB/sぐらいあるよう
ですが 規格としては全くたりません

書込番号:26261547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2025/08/12 22:39

>W_Melon_2さん

返信ありがとうございます(^^)

EXTREMEなら大丈夫ですよね?笑

今日ネコポス発送、、、
日曜日に使用したいのですが
届くのかが心配
だめならRAZOSをつかいます

書込番号:26261862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2025/08/13 07:51

>彩音カタリストさん

今までの実測では イメージですが 大体です

sandisk ultra 30MB/s
同 Exterm 50-70MB/s
同 Exterm pro 70-90MB/s
Nextorage classic 90-120MB/s

A2対応だと 最大140MB/s位出るものがありますが 本体側も
A2対応が必要です

自己責任です



書込番号:26262074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/08/13 10:26

10MB/Sの製品で全く使えません 買っては駄目です。

???

書込番号:26262173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2025/08/13 11:27

>W_Melon_2さん
a2
EXTREMEなら大丈夫てことですよね?

低速モード!?表示はなかったですが
RAZOSはどーなんでしょ^^;
a1、a2書いてあるんですかね

書込番号:26262219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2025/08/13 11:31

>MiEVさん

オズマアクション5プロではの話ではないですかね!?(^^)

ドライブレコーダー、Switch、Androidスマホなどには使えるとか

書込番号:26262224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2025/08/13 11:32

機種不明

>W_Melon_2さん

ちなみにこれですね

書込番号:26262225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2025/08/13 13:19

>彩音カタリストさん

>LAZOSの256GB

よくわかりません 使えるか使えないかなると単に書き込み最高速度だけ
が問題ではないかもしれませんので 自己責任でお願いします

書込番号:26262304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥48,802発売日:2024年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 5 PRO スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング