『電話帳インポート/エキスポート時のファイル様式について』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ KY-42C

IPX5/X8相当の防水性能、IP5X相当の防塵性能を装備した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 3月10日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g DIGNO ケータイ KY-42Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に登録<94
DIGNO ケータイ KY-42Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電話帳インポート/エキスポート時のファイル様式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ KY-42C」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ KY-42Cを新規書き込みDIGNO ケータイ KY-42Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C

クチコミ投稿数:116件

FOMA携帯からの機種変更を検討中です。
電話帳をこちらの機種にインポートする必要がありますが、ファイル様式はvCard(拡張子VCF)でしょうか?

常識過ぎておバカな質問かもしれませんが、ガラケーの仕様に疎く、取説にもそうとは書いていないため、念のため質問させてください。

書込番号:26262780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/08/14 06:32

機種不明

>ひろーきさん
>ファイル様式はvCard(拡張子VCF)でしょうか?

はい。

DIGNO ケータイ KY-42C 使い方ガイド 「基本操作」
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/ky-42c/guide/01/guide02.html

書込番号:26262874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NSX-GTさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:16件

2025/08/14 11:56

>ひろーきさん
ドコモショップにデータ移行の機械があります。
店員に頼むと有償ですが、自分で操作すると無償で利用出来ます。
FOMAの端末暗証番号の入力が必要です。

書込番号:26263090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2025/08/14 11:58

>†うっきー†さん
早々に教えていただき、ありがとうございます。
「基本操作」編に書かれていたのですね…

書込番号:26263093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2025/08/14 12:32

>NSX-GTさん
ご回答ありがとうございます。
一般的な日本および韓国メーカーのガラケーで機器間でデータ移行するのであれば、その手が使えそうですね。
当方旧NOKIAの機種(NH706i)のため、その機械に対応してなかった記憶があります。

書込番号:26263104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ KY-42C
京セラ

DIGNO ケータイ KY-42C

発売日:2023年 3月10日

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング