『高さ調整につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2007FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2007FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2007FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2007FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2007FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2007FP [20.1インチ]のオークション

2007FP [20.1インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2007FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2007FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2007FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2007FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2007FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2007FP [20.1インチ]のオークション

『高さ調整につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「2007FP [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
2007FP [20.1インチ]を新規書き込み2007FP [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

高さ調整につきまして

2025/08/17 14:53


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2007FP [20.1インチ]

スレ主 gh223さん
クチコミ投稿数:8件

ロック/解除ボタンが故障していても下記のことは出来るのでしょうか。
●高さ調整は無段階で調整出来ますか。
●任意の高さで固定出来ますか。
又、ロック/解除ボタンが故障していたら生じる不都合は有りますか。
宜しくお願い致します。

書込番号:26265776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2025/08/17 15:32

VESAマウント用のスタンドかアームに取り付ければ、OK。

書込番号:26265809

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/08/17 15:45

マニュアルから。
>スタンドはロック/解除ボタンを使って最大130mmまで縦に引き伸ばすことができます。
>ロックが押された状態になっている場合は、スタンドの背面下側にあるロック/解除ボタンを押してください。フロントパネルを上に持ち上げ、スタンドをご希望の高さに伸ばします。
>モニタパネルを柔らかい布かクッションの上に置いた後、モニタロック/解除ボタンをしばらく押したままにするとスタンドが外れます。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics/esuprt_display/dell-2007fp_user's%20guide_ja-jp.pdf

ロック/解除ボタンが故障と言うことは、ボタンが全く固定して動かない状態でしたら高さ調整は出来ないでしょうし、ボタンが固定出来ない状態ならディスプレイは下の位置に来るでしょう。
また、ボタンが全く固定して動かない状態では、スタンドは外れないでしょう。

書込番号:26265818

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:77件

2025/08/17 17:13

このシリーズはもう10年以上前に処分しているので記憶が明確ではないですが、ロック/解除ボタンが故障していた場合は、キハ65さんの言う通りで、無段階どころか上下の調整は出来ない。ただしスタンドはこのボタンに関係なく取り外せます。ロック/解除ボタンには多少のコツがあって、支柱を上下にグリグリと圧をかけながらでないと固くて押せないこともあり、故障していない可能性もあるかも。

書込番号:26265882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2007FP [20.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2007FP [20.1インチ]
Dell

2007FP [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2007FP [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング