『85C655の脚のサイズを教えてください。』のクチコミ掲示板

2024年 5月16日 発売

85C655 [85インチ]

  • 約10万時間の有効発光能力を持ち、量子ドット技術の改良により光変換効率が向上し、明るさが25%増加した量子ドット4K液晶テレビ(85V型)。
  • 豊富なデータベースを活用して放送やネット配信映像の画質を分析する「AiPQ プロセッサー 3.0」を搭載。
  • 「DTS-HD」「DTS Virtual:X」に対応。周り、上や横、後ろから現れるかのような包括的なサウンドを提供し、どんな部屋でも没入感のある体験を実現する。
最安価格(税込):

¥196,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥196,670¥196,670 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 85C655 [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85C655 [85インチ]の価格比較
  • 85C655 [85インチ]のスペック・仕様
  • 85C655 [85インチ]のレビュー
  • 85C655 [85インチ]のクチコミ
  • 85C655 [85インチ]の画像・動画
  • 85C655 [85インチ]のピックアップリスト
  • 85C655 [85インチ]のオークション

85C655 [85インチ]TCL

最安価格(税込):¥196,670 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月16日

  • 85C655 [85インチ]の価格比較
  • 85C655 [85インチ]のスペック・仕様
  • 85C655 [85インチ]のレビュー
  • 85C655 [85インチ]のクチコミ
  • 85C655 [85インチ]の画像・動画
  • 85C655 [85インチ]のピックアップリスト
  • 85C655 [85インチ]のオークション

『85C655の脚のサイズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「85C655 [85インチ]」のクチコミ掲示板に
85C655 [85インチ]を新規書き込み85C655 [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 85C655 [85インチ]

クチコミ投稿数:16件

自宅のテレビ台に設置可能かわかる方、教えてください。

テレビ台のサイズが1500 × 420です。

よろしくお願い致します。

書込番号:26266112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:215件

2025/08/17 21:10

>T613さん

85C655 寸法図
https://www.tcl.com/content/dam/brandsite/region/japan/products/tv/c-series/c655/85C655_six_view_0430.pdf

スタンド内向きでは最大幅759mm、奥行き374mmで、設置可能かと。

書込番号:26266126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/08/17 21:27

すずあきー さん

迅速な対応ありがとうございます。

内向きに足を取り付ければ大丈夫なのですね。

書込番号:26266140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:215件

2025/08/17 21:40

>T613さん

>>内向きに足を取り付ければ大丈夫なのですね。

はい。取扱説明書17ページに、「スタンドは下記の 2 つの組み立て方法があります。(85 型)」との記載があります。
外向きと内向きが図示されていますね。
https://www.tcl.com/content/dam/brandsite/region/japan/products/tv/c-series/c655/55-85C655_%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8.pdf

書込番号:26266150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/08/17 22:12

すずあきー さん

わかりやすい説明、ありがとうございます。

書込番号:26266173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85C655 [85インチ]
TCL

85C655 [85インチ]

最安価格(税込):¥196,670発売日:2024年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

85C655 [85インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング